50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヒルス5
まだ仕事中です(>_<)
先日よりペアリングしていたヒルスシロカブト この前の休みの日に♀のみで産卵セットに入ってもらいました。

爆産? 坊主? う~ん どっちも× そこそこ採れて

どれ位で曝けばいいんだろ? 国カブと同じで1ヶ月位? かな?
北海道最後の夜の原稿は、ほぼ書き上げています(そんなたいそうな物ではないが)。でも、それより、先日、ようやく孵化したヒルスシロカブト! その母親が昨晩お亡くなりになってしまいました

休憩してもらって、第2弾に突入してもらうかどうしようか迷っている矢先のことでした。いろんな方からいただいたカブクワの第1号孵化した記念すべき種だったのに…
いただいたまんじさんに申し訳なく、残された♂と、子孫を大事に育てたいと思います。
