50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2010/111234567891011121314151617181920212223242526272829302011/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日も連続で記事アップするのは何年ぶりだろ(爆)

昨日の記事でも書いたようにムシはマイペースでやっていこうかと♪

あと、このブログは… う~ん 

申し訳ありませんが、コメントの受付は控えさせていただきます。
たぶん返事を書かなくなるだろうし、失礼になるので。
もし、連絡事項があれば左のメールフォームか直接メールまたはTelください。
仕事中でなければ出ますので。


今までもそうでしたが、皆さんのブログはちょくちょく見に行ってます。
コメとかは書いてませんが。 いくつかのブログが閉鎖または長期休業状態になっているのは残念ですが。。。

あと、これが一番重要かもしれませんが、オフ会
ちょっといろいろあって、水・金・土の夜と日は終日 自由になりません!
したがって、よっぽどのことがないとオフ会には… 申し訳ありません。

こんな感じで復帰しますが、写真はまた国カブが羽化でもしたら載せてみますか(笑)
スポンサーサイト
ふと見ると…だんだん広告がでかくなってきたような。。。

いいのか? こんなにのさばらせて!

でも、うちの記事より広告の方がおもしろいかも(そもそも記事書いてないし(爆))

ほんの少しさぼってる間に数少ないのにいろんな人が訪問してくださってました



さて、うちの管理の枠をはるかに超えたムシ達がいた我が家のベランダ!!
ようやく 空いてきました。
2台買った「冷やし~」はほぼ空っぽの状態に♪
ぼちぼち本当に飼いたいムシだけを管理できる数だけ飼育しようかと!(何を今さら…)

現状はというと、きかしさんからいただいた国カブが数頭 蛹になってます。
そして、これまたきかしさんからいただいたP3オオクワ♂が! すでに2回は冬を越してますが…
きかしさん血統は強い♪

あと、sorapaさんからいただいた阿古オオ♀ さらにまんちゃんからこうじんさん経由でいただいたマヤ♂

こうしてみるとまだ結構いますが…
ただ、一つ残念だったのは、ムシを飼いだして最初のころにたっきーさんからいただいた佐賀産オオのブリにことごとく失敗し、血を絶やしてしまったことです。結構気に入ってたのに。。。

まあ、ぼちぼち ○っきします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。