50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ビークワ
オカヤド用のパネルヒーターを買いに行ったのです、ホームセンターに!
ホームセンターには行きました 確かに。 そこでは、パネルヒーターを見たのです。バカ高いパネルヒーターを。で、買うのをやめました。

今、世間ではクリスマスセールまっただ中
HPでは、ペットショップもクリスマスセールをやっているようなことを書いてました。とりあえず、「ヒーター売ってそうなペットショップにでも行って見てみるか」………

ペットショップを出る時には上のような本を持ってました
さらに、今ぜ~んぜん使わんのに、こんなものまで

ゼリーカッター

やっちゃいました~! 衝動買いです! 嫁が帰ってきたら怒られますぅ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん ばんわー^^

まったく同じゼリースプリッターもってま~す^^v

色も同じ!(笑



♂のクワには、優しいですねぇ^^
2007/12/24(月) 12:40 | URL | まんじくん #79D/WHSg[ 編集]
今 ほとんど使う機会ありませんが…

まんじさん まいど~



訪問ありがとうございます



ゼリースプリッター 透明もあるそうですが、色は店ではこの色しかなかったです。



ヒラタが元気にゼリーを食べてたころ十字に切ったゼリーが食べにくそうだったので。
2007/12/24(月) 17:18 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。

今年の夏、オオクワを貰い飼育しているのですが

約一月確認もしていません・・・生きているのか(汗)

おやじさんのブログを見て勉強しようかな~

今後ともよろしくお願いします。
2007/12/24(月) 20:27 | URL | 静岡 #79D/WHSg[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします

静岡さん こんばんは



夏からオオクワ飼ってるんですか? 私は11月からですから、私こそ教えてください。



オオクワは冬眠させてるんですか? それだったら放置するのが良いみたいですよ。



こちらこそこれからもよろしくお願いします!
2007/12/24(月) 20:59 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown

あれば便利ですよ!カッターの歯は

使った後に拭いたりすれば、切れ味保てるし!



ああっ・・おやじさん・・30過ぎたら

やばいよ!食生活!お互い気をつけましょうね~。
2007/12/25(火) 00:57 | URL | ユウタンパパ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown

ユウタンパパさん おはようっス



ゼリースプリッターは皆さん使っておられるんですね。

無駄買いにならないように、カブクワ増やさねばhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif>



そのためにも お互いに健康には気をつけましょう!
2007/12/25(火) 05:22 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして

こんにちは。

楽しそうなブログなので、今後もちょくちょく遊びに来たいと思います。

我が家にも、昨年飛んできたコクワガタとその子供達が数匹いましたが、今夏は、あまりに世話をしなかったので・・・。もしかしたら冬眠してるかもしれませんけど。
2007/12/25(火) 12:45 | URL | おじまる #79D/WHSg[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします

おじまるさん こんばんわー&はじめまして



どうぞどうぞ こんなブログでよければいつでも

飛んできてください。



私も先程遊びにいきましたよぉ おもしろいテーマが

いろいろあって楽しそうですねぇ ちょくちょく遊びに行かせていただきま~す



では
2007/12/25(火) 19:27 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
