50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いつからか覚えてません(??) 掃除しようと思うと潜っていたり、出てきてる時にはこちらの気がのらず(謝)、オカヤドケースの清掃をしていませんでした。

ヤド3

最初に大きい方の2匹が入っているケースを。 こちらはあまり汚れていませんでした。

カニ2

次に、カニ。これは、餌を寝ぐらに持って行くので餌の食べかすが…

ヤド4

リビングで飼っているオカヤドは… あまり汚れていませんでした。

ヤド5

最後に小さい方の3匹が入っているケース。 これはかなり洗ってなかったので、水が濁り、何度も洗わねばなりませんでした。

清掃と同時に模様替え(カニ以外)もしました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
