50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ひよこ饅頭
今日は娘の幼稚園が創立記念日で、娘は幼稚園が休み!
てことで、ユニバーサルスタジオ ゴールドパス なる年間チケットを購入! 本日、娘と嫁が行く予定でした

がっ …

昨日の夜あたりから「耳が痛い!」 言いだしまして、今朝、熱7度5分あたり、耳のとこ腫れておりまして、ひょっとしておたふく? かと思いましたが、医者に行くと予防接種をしてるからそれはなく、「反復性耳下腺炎」とのことでした

前にも何度かなっていたのでひょとするととは思っていましたが、いつもより痛みと腫れがひどいようなので おたふくかも?と思ったしだいです。
特に薬はなく、15~18才位で80%の人が治るそうです。

せっかく年間パスを買って、楽しみにしてたのに
家から1時間弱で行けるので、また、今度連れて行ってやるとします!

明日、私は仕事なので、嫁が1人でチケットを取りに行かねばなりません。その間は嫁の母に子供を見てもらうことになりそうです。

朝、出勤前と帰ってからと椎茸の霧吹きをしました。 まさか、2日目から… 仕方ないですが。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございまーす

雪ですか?

全く降っていません。すっごく寒いですが…。



お子さん、元気になりましたか?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif>
2008/02/03(日) 08:36 | URL | こぱんだ #79D/WHSg[ 編集]
まだ全快ではありませんが

こぱんださん こんちわー



まだ、熱が少しありますが、もう元気になっております。



ご心配をおかけしました。



雪降らなかったですか? こちらはこの冬まだ氷点下の気温を記録していないそうです。

水も凍りません! 寒いのは寒いんですが
2008/02/03(日) 18:11 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
お気の毒

娘さん可哀想でしたね、

でもまた次の楽しみってことで(笑)

しいたけ、気持ちだけ有り難く頂戴しておきます(爆)
2008/02/04(月) 10:45 | URL | たっきー #79D/WHSg[ 編集]
たっきーさん こんちわー

そうですね 楽しみは次の機会においときます!

最近コメ返を携帯でしております。電車の中の時間を有効に使えますが、やっぱり打つのが…

たっきーさんのブログは携帯でコメ投稿できます? できればガンガンコメしますよー^^v
2008/02/04(月) 17:23 | URL | おやじ@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
