50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

幼稚園も年中ともなると、去年とはひと味違ったものを作るようになったようになったと思う(親バカか)

鬼のお面

車?

お城?

上は、幼稚園で節分の豆まき用に作った鬼のお面
中は、レゴ(クリスマスに買った5才以上用の小さいの)で作った2人乗りの車(らしい)
下は、同じくレゴでつくったお城(?)と病院(??)らしい(???)

だんだんわからなくなってはきたが、去年よりも確実に進歩はしてる(と思う!)
来年はどうなってるのだろうか?
最近、子供の成長というものを感じてきたように思う(遅いか?)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
