50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

知り合いから入園料+スケート+京阪電車交通費のチケットを2枚いただきました。子供の分だけ自前で買って、大雪日の翌日、日曜日に行ってきました ひらパー

先日、子供がスイミングのイベントでスケートに行って以来、スケートが楽しかったようで機会をさがしておりました。

朝、親子3人で地下鉄、京阪電車を乗り継ぎ枚方公園駅へ そこからは、人の流れについていざひらパー

午後から混むとネットに書いてあったので、早速スケート場へ!私はほぼ四半世紀ぶりのスケートです?? 当然のことながら柵にしがみつきながらとりあえず前へ、嫁と娘は、

ひらぱー1

こ~んな感じで余裕ぶっこいて滑っておりましたわ ヘン

しか~し 最後まで追いつくことはできず、父親の面子丸つぶれ!

午後から混んできたので、スケート場の隣にあるスノーランドへ


<博多にて投稿>
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Unknown

こんばんはー、

博多の夜を満喫していますか?

来週私の同僚が、博多へ行くのですが、そっちも寒そうですね。

スケート私もずーっとやっていません。

息子は妻と何度かいっているので、一緒に行くことがあれば、きっとわたしもおやじさんと同じ状態になるんだろうな。

やっぱり、誘われたら断ろう。(笑)
2008/02/14(木) 19:15 | URL | sorapa #79D/WHSg[ 編集]
ラーメン食べたよ♪

sorapaさん こんばんわー



とりあえず、ラーメン食べてきました~

美味しかったです! ぴり辛トンコツ? チャーシュー大盛りで~



はっきり言って 寒いっす マジで!

大阪より寒いかも 青森より…(爆)

でも、昨日雪降って高速が通行止めになったって言ってました。



sorapaさんもスケートにレッツゴーですよぉ(笑)
2008/02/14(木) 21:03 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
