50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日、同じマンションの方々に誘われて、バレーボール&懇親会に誘われました。
同じ年代くらいの子供を持ってるお父さん、お母さんとの交流を兼ねて、8家族、32人が集まりました。

午後2時間くらい体育館でバレーボールやバドミントンをし、一旦家に帰ってから近くの焼き肉屋で懇親会を行いました。

旦那さん連中が集まって一つのテーブルに集い、日頃の憂さ晴らし兼奥方への不満をぶちまけ、定期的にこのような旦那だけの会合を開こうということでもりあがりました。

いろんな家庭がありますが、皆さん同じように子育てや仕事の悩みをかかえてるんだなーと再認識しました。

お互いにメールアドレスを交換し、次回の連絡を取り合うことを約束しました。
嫁には内緒です! どこかから漏れるでしょうが(泣)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

こんにちは。



オー、なんか楽しそうですね。

職種の違う方とのつきあいって、なかなか無いのでいろんな話題が飛び交いそうですね。



ここはやっぱり、クワカブ仲間を作っちゃいましょうね。



リンク変更していただき、ありがとうございました。
2008/02/25(月) 12:59 | URL | sorapa #79D/WHSg[ 編集]
sorapaさん こんちわー

ハイ!速攻変えましたよ。

これで、また心置きなくカブクワライフとブログ生活送れますね(爆)

FC2もたまにトラブるみたいですけど、オリジナリティを出すには一番でわ!?
2008/02/25(月) 18:32 | URL | おやじ@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
ニモは何処に行ったの?

おやじさんまいど!

いいですねぇ

近くにクワ友さんがいっぱいできたら

是非クワ友の輪を広げましょう\(^o^)/
2008/02/26(火) 10:04 | URL | たっきー #79D/WHSg[ 編集]
たっきーさん こんちわ!

たくさんクワ友さん増やしたいんですが、皆さん…奥様が虫好きかどうかが決め手らしくて。。



ニモは置き場所を考えなくちゃならないんですが、今家の中の大部分はあるもので占領されております!

それが片付くまでは手がだせませんのです。。
2008/02/26(火) 18:30 | URL | おやじ@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
