50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日、娘の幼稚園で「生活発表会」がありました。
普通、お父さんも見に行けるように土曜か日曜にあると思うのですが、去年も、今年も平日です。
去年は仕事を休んで見に行きましたが、今年は、既に予定が入っていたため見に行けませんでした

プログラム

娘のクラスは午前の部で、鍵盤ハーモニカの演奏・楽器遊び(ウッドブロック)・歌 が最初にあったようです。帰ってからビデオで見ましたが、歌うというより怒鳴るといった方が正解のようでした。

おかげで、次の劇あそび「リスのパン屋さん」では、めちゃくちゃハスキーな声になってました

生活発表会1   生活発表会2

最後に、午前の部の出演児全員で「おおきな歌」を歌っていましたが、そこではもっと大きな声で怒鳴っていました。

私が帰るともう娘は寝ていましたが、相当なハスキー声になっているようです!

来年は幼稚園最後の生活発表会なので、なるべく都合をつけて見に行こうと思います。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん ばんわ^^

一生懸命歌ったのですね!

子供の行事を見ると涙が湧いてきます^^;

頑張っている姿を見ると成長したなぁ~って^^



こんな親バカはσ^^;だけでしょうか?^^;
2008/02/28(木) 04:16 | URL | まんじくん #79D/WHSg[ 編集]
まんじさん おっはー♪

まんじさんとこはお子さんたくさんいるから全員のを見るのも大変そうですね。

うちは1人ですが、私が4人兄弟だったので親はたぶん参観とか大変だったと思います(笑)



みんな親バカなんだと思いますよ。しかも、自分が一番親バカだと思ってるんじゃないでしょうか?

私はドンドン親バカ道を突き進みますよぉ http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_run.gif>
2008/02/28(木) 05:53 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
