50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ひな人形

明日は3月3日のひなまつりです。 1日早くひなまつりを行いました。 といっても、ちらし寿司を作って、ケーキを作っただけですが。ひな人形はかなり前から出していて、狭いわが家の和室を占領、私は立ち入り禁止となっております(寂し)
さらに、この人形のために、椎茸が屋外飼育になってしまってます。

ひな祭り1  ひな祭り2

予定では、ケーキは買おうと思っていたので、何も準備していなかったのですが、お店では予約しかなかったので急遽、娘が作りました(スポンジ部分は出来たのを買ってきたのですが(笑))
クリームを塗りたくって楽しそうでした♪
しかし、芸術的才能は… ゼロだな(親に似て)!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
良いですねぇ

私はちらし寿司を作りましたよ~。

今年はカブクワ用品のせいでひな人形が置けなかったのでせめてもの償いです^^;
2008/03/04(火) 14:03 | URL | D,S #79D/WHSg[ 編集]
D.Sさん こんちわー

ちらし寿司作れるんだー

すごいじゃないですか!

カブクワ部屋の償いとはいえ、やるなー♪



おいしかった?
2008/03/04(火) 14:43 | URL | おやじ@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
