fc2ブログ
50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

梅の花が綺麗だというので、近くの公園に梅を見に行きました。

梅1  梅2

桜は結構たくさんあるのですが、梅があるのは初めて知りました。娘が幼稚園の遠足で行って、「きれいな花が咲いてる」と言うので、嫁が梅の花を確かめてきました。
白い梅の中にいくつか桜色の梅がありました。

梅3

梅はその一角だけみたいなのですが、周回道路を自転車で走ってる途中できれいな花を咲かせている木がありました。

桃か桜の1種だと思うのですが…

梅4  梅5

わかる方教えて下さいな(ヨロシク

暖かな良い1日でした。

クワカブですが、水曜日にヒラタが活動を開始しているのを確認しました。
ヒラタは秋にもオオより活動期間が長かったのできっと寒さに強いのでしょう。
今週中にはオオも動き出すと思います。

P.S
今日の写真は全て娘が撮影したものです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん こんちゃ^^

やっぱり!素晴らしい娘さんですね。

感性豊かで!^^

男の子と女の子の違いですかね?

うちの小僧なんて綺麗な花が咲いていようが見向きもしませんもん^^;



もうすぐ「お花見」ですねェ♪

昼間から飲める口実が出来ますね(笑
2008/03/18(火) 12:04 | URL | まんじくん #79D/WHSg[ 編集]
まんじさん こんちわ!

男の子と女の子の違いはあるんでしょうね。

まんじさんとこにも女のお子さんいらっしゃいましたよね。。。

まんじさんは息子さんと一緒にいるほうが多いんでしょうか?

私は息子がいないのでちと淋しい(かな)
2008/03/18(火) 15:05 | URL | おやじ@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する