50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

さっき オオクワ♀のケースを開け、元気かな?と餌皿をどけてみると、
なんと足縮めてひっくり返ってる!!
たしか、♀は俯せでいたはず。

触ってもピクリとも動かないし、 ヤバッ!
戴いたたっきーさんに何て言お? 頭の中をお詫びと言訳けの言葉がぐるぐるまわってました。

3分位して(実際には30秒位?)触角がもぞもぞ動きだし、次に足を動かし出したので ホッ

心臓に悪い!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Unknown

あんまり気にしなくていいですよ~

もし★になったら(~_~)のでよかったらまた飛ばしますから(*^^)v

でも死んだマネしてたってことはもうすっかり起きてたってことですよね
2008/03/19(水) 17:16 | URL | たっきー #79D/WHSg[ 編集]
たっきーさん こんちゃ!

そう言っていただけると…



ぼちぼち起きてもらいます! 栄養補給→ブリ→産卵楽しみじゃー^^
2008/03/19(水) 18:29 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
おはようっす

春ですねー。

虫が目覚めましたか。

カブクワポイントのことが気になりだしてきました。^^

様子見はいついこっかな~。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hohoemi.gif>
2008/03/20(木) 07:59 | URL | こぱんだ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ!

ぼちぼちですね。今日、オオクワ強制起床させました。はずが、また、潜って寝てますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_z.gif>

誰に似たのか。。。
2008/03/20(木) 19:27 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
