50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

だいぶ暖かくなってきた今日この頃(昨日は少し寒かったが)。
我が家の同居人も活発に動き出しました。

そんな中、クワ達だけは… 夢の中~

そこで、オオクワ達は、あとあとのこともあり強制的に起床セットに投入することに。

小ケースを厚手のビニール(加工しやすいので)で間仕切りし、♂、♀それぞれ入ってもらいました。嫁と交渉の結果、そのケースを玄関のオカヤドケースの上に置くことを許可されたのです。
そこは、今1日中20度位ありますので、目覚めるには十分な温度かと

しか~し

投入して数分ジーっとして、その後おもむろに動き出したのでゼリー食べるのかと思いきや、
餌皿の下にまっしぐら~

はぁ~

♂は夜に出てきてゼリーと戯れておりました。

大丈夫か バリバリゼリー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
