50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

先日 goo blogより発表があった「カスタムテンプレート」
かな~り期待しておりましたよ。さっきまで。

しか~し。。。

私のしたいことは相変わらず出来ない上に、goo advanceにしてる意味がほとんどなくなってきました(ガッカリ)

今年初めあたりから他のサーバーへの変更を考えていましたが、ますます、乗り換え気分になってきちゃいました。

これからしばらくは、仕事が忙しくなるのと、クワカブのお世話と椎茸や秘密のニモ(??)の方に力を注ぎたいと思うので、夏以降真剣に考えるとしますか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
乗り換え

私も以前、乗換えを考えましたよ~。

だから試しに、FS2とseesaaでブログを作ってみましたが、

seesaaはイマイチ使い方がよく分かりませんでした。

FC2は結構いいカンジですが、やっぱり慣れ親しんだgooから離れられないでいます。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

何より、この絵文字はとっても分かりやすいし、ラクです。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>

gooは規制が厳しくて、やりたい事がなかなか出来ないのも確かー

でも長い事やってると、乗り換えは結構勇気いります。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>
2008/03/27(木) 15:06 | URL | kokiyu #79D/WHSg[ 編集]
kokiyuさん こんばんわ~

貴重なご意見ありがとうございます。

たしかに、絵文字は使いやすいですね♪

あとは…

使い慣れてるのが一番かもしれないですね。

使い比べてみましょうかね^^
2008/03/27(木) 22:26 | URL | おやじ@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
