50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

先程、蒜山より帰還し、喜び勇んでオオのチェーック!

が、 出張行く時に入れたゼリーのまんま。。。 ま~た寝てる!!
どーなってるんだか。

蒜山。最高気温は10度でした。まだ、雪が残っており、非常に寒かったです。
道から少し入ったところに、良さげな広葉樹の朽ち木がいたるところにころがっており、「あぁ 割ってみたい!!」と思ったのですが、いかんせん仕事中(さぼってコメ書いたりしてましたが…)。

次はGWまっただ中、観光客の中にスーツ姿の4人組!(ハァ)今年もかぁ

明日朝からまた、篠山→大阪通り越して→滋賀 出張どぇーす!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
