50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は娘の6回目の誕生日です。

2002年4月4日 6時33分に生まれました。毎年、生まれた日の生まれた時刻に写真を撮ってます。
寝てる写真もあれば、既に起きてる時もあります。
今年は、5時半位に起きてきました。

写真を撮ったあと、プレゼントを渡しました。
今年は、図鑑と絵本を1冊づつでした。絵本はネットで探しまくり、書店と数回に渡ってメールのやりとりをして、ようやく手にいれたものでした!

あいにく、今日は仕事でしたが、比較的早く帰れたので、家族で焼き肉屋に行き、誕生日のお祝い 第1弾を行い、先程帰ってきました。

明日、娘が作ったケーキでお誕生日のお祝い 第2弾を行う予定でーす!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!

娘さんの誕生日おめでとう\(^o^)/

なんと!(~_~)の娘は明日が誕生日です!

ウチでは子供の誕生日は奥様の手作り料理でお祝いすることになってます

プレゼントは年々高額なものを要求されますから覚悟しといてくださいね~(>_<)

ちなみに今年はMDコンポでした(T_T)
2008/04/05(土) 10:04 | URL | たっきー #79D/WHSg[ 編集]
たっきーさん こんばんわ~

おぉ!! たっきーさんの娘さん誕生日明日ですか?

小学生?中学生? たしかうちより大きかったと思うんですが。



例年は休みの日に家でじいちゃん・ばーちゃんを招待して誕生会をするんですが、今年はなぜか外食になりました。ケーキは今日じーちゃんとこで作ったんですが。。。



プレゼント やはり高額なものになっていくんでしょうね(泣)
2008/04/05(土) 20:17 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
おやじさん ばんわ^^

E~パパさんですねェ^^

大きくなって娘さんも感謝すると思いますよ♪

でも、トイレでの記念撮影は怒られるかもしれませんね(笑

まぁ、それも思い出ですよね^^v
2008/04/05(土) 22:39 | URL | まんじくん #79D/WHSg[ 編集]
まんじさん おはっぴー

ダハハッ! やっぱりトイレはまずいですかね!?

たしか、本人がふざけて行ったいたような…

2歳の時だけ撮り忘れたことにしますかね(笑)



今日は、久しぶりに国カブ全部曝きます!

最後のマット交換で~す。明日きっと筋肉痛(>_<)
2008/04/06(日) 05:31 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
