50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は、国カブ最後のマット交換をしました。で、その後TVで巨人が勝った試合(貴重ダゼ)がやってたので見て、、、
さて、マット交換の記事でもアップするか~ って。その前に朝応募した里親ジャンケンどうなったかな?って見てみたら



虫友いや、元締めみたいな富士山の主(ボクシングのアナウンスみたい)まんじさん
いい加減だねぇ^^; 縮小!! 里親さん募集♪ 
第四弾 Hexarthrius forsteri kiyotamii

なんとジャンケンなしで決定しちゃいました~

どうしよう~(ブラックジャックのピノコ風で)

フォルスターフタマタクワガタ 初齢4頭 ん!?初齢? 4頭?
幼虫4匹ってことお!

菌糸とか買わないとダメなんじゃ!? 買ったことナイ



さ~て 今から勉強しますかぁ!!!! 

国カブ記事とかはまた、ネタ切れの時にー しばしお待ちを

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

飼育種類がどんどん増えてきましたね。

リポート記事お忘れなく~。(^。^)
2008/04/07(月) 21:38 | URL | こぱんだ #79D/WHSg[ 編集]
こぱんださん こんばんわ~

そうなんです。 今から、アップしますが、明日、待ちに待った「アレ」が届く予定なんです!



明日、写真アップできれば良いんですが。

乞う、ご期待!



椎茸も、第2弾が芽を出してるので、近々アップしま~すhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fuki_yonde.gif>
2008/04/07(月) 23:31 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
おやじさん おっは^^

マットですがごく一般のクワマットと言われているものですよ^^

「月夜〇」さんの「くわMat」です。

しっかり食べてしっかり育っています^^v
2008/04/08(火) 08:15 | URL | まんじくん #79D/WHSg[ 編集]
まんじさん おはっぴー

月夜~さんのクワマットですか。送料考えると大人買いした方が良さそうだし、あとは保管場所ですね。

実は、カブマット買い過ぎて… 大誤算でした

嫁に用意してもらったストッカーが満タンでーす。

とりあえず10l買ってみま~すv
2008/04/08(火) 09:09 | URL | おやじ@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
