50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いよいよやってきました。
待望の
ギラファ?

そうです! ギラファノコギリクワガタ!!

って??? 嫁から「脱走してる! 早よ戻ってこい!」とのメールがあり、戻ってビックリ!「ほんまに脱走してる! しかも ギラファ!」 送ってもらったのはたしか…

よく見るとなんか変 全然動かんし。。。 あっ これユウタンのおもちゃじゃ…
やられました!! 見事に!

気を取り直して

ニジ1

そうです! ニジイロクワガタ~ ペアですが、♀は潜ってます。
写真撮るのムズいですね。 今日は長旅の疲れもあるでしょうから、ゆっくり休んでもらいます。

ユウタンパパさん ありがとうございます。コバシャに入れていただいた上に、ギラファまで。。。
♂、♀ともに元気ですよ。

嫁がギラファのお礼に核爆弾飛ばすそうなので、よろしく~^^;






関連記事
コメント
この記事へのコメント
おっ!

来ましたネェ

ニジは入門種なので大丈夫!

がんばってねぇ(*^^)v
2008/04/09(水) 10:39 | URL | たっきー #79D/WHSg[ 編集]
たっきーさん こんちわ!

ニジは入門ですか? プレッシャーだぁ 失敗したらどうしようか~



ブリは6月位かららしいし、研究しよっと。もちろんたっきーさんのブログでね
2008/04/09(水) 16:15 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
まじで

ギラファかと思ってしまいましたよ。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif>

うちにもおもちゃはいっぱいありまして、

お風呂やら寝室やら、どこからでも出てきます。(笑)

もう慣れっこ。^^



ニジイロですか。がんばってくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>。
2008/04/09(水) 18:30 | URL | こぱんだ #79D/WHSg[ 編集]
こぱんださん こんばんわ!

そうでしょ? ほんとによくできてるんですわ このおもちゃ!!

私もだまされました。



ニジは、嫁も娘も気に入りそうだが…

ギラファ嫌われた(爆)
2008/04/09(水) 19:00 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
