50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日から出張~ 今夜は岡山泊まりで、明日 蒜山へ!
たぶんすんごい人だと思います(>_<) 去年もこの時期(GW)に来ましたが。。。
スーツにネクタイ姿で遊園地のレストランで食事してるのはあ…
今年も来てしまいましたyo 断ったんだが無視されてぇ あ~あ!

明日、蒜山で唯一のビジネスホテルにカエルの大合唱を聞きながら泊まって(当然ネットは繋がんない)、明後日の夜には帰りますyo
おみやげは品薄のバターでも買って帰りますか。

今夜から5日の夜まで嫁と娘は嫁の実家へ。わが家には留守番のペット達が…
心配じゃ~ 餌は足りてるか? 乾燥してないか?

あー 早く帰りてぇー! 帰ったら翌日は久しぶりの お や す み ムフ

予定表見ると(見なけりゃよかった)、今月の休みはその1日だけ。。。
さよーならー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん おっは^^

マジで大変なお仕事ですね^^;

でも、全国飛びまわって楽しい事もあるのかな?

夜とかね(ウホ



G・Wはうちも「そんなの!関係ねェ!」「そんなの関係ねェ!」

もう古いか^^;

休みなどないですよ。。。

お互いみなさんが楽しそうに遊んでいる時に

頑張って小銭を稼ぎましょうねェ~(爆^^;
2008/05/03(土) 06:37 | URL | まんじくん #79D/WHSg[ 編集]
まんじさん おはよーっす

まんじさんも GW休みなしですか? 

同じ40代がんばって仕事しますか。



いよいよ カメレオンですね^^ 楽しみでしょ♪

飼育スペースはOKですか? アップお待ちしておりま~す!
2008/05/03(土) 07:25 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
きつっ~!

今月、休み1日ですかぁ~

大変ですね(>_<)

お互い頑張りましょう!
2008/05/03(土) 21:08 | URL | こうじん #79D/WHSg[ 編集]
こうじんさん ばんわー

そうなんですよ 私も予定表見るまで気がつかなかったんですが…



カエルがメチャうるさい観光地のビジネスホテルより
2008/05/03(土) 21:48 | URL | おやじ@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
