50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

回天さんのプレ企画 当選発表がありました。
今日は早く帰れたので、娘と一緒にドキドキしながら…

見始めると、娘の顔が真剣になってきて、それ見てる親の方が吹き出しそうで^^
順番に見ていくと、sorapaさん、たっきーさん、こうじんさん、まんじさん…、あれ? 無いねぇ と

ありました!

なんと、183人中 164位 しかも何か 当たってる!

じゃ~ん!  ドルクスグッズ 中野店さん協賛の タオル&携帯虫カゴ
しかも、たっきーさんも同じ物を。。。 きっと今度、京都あたりで同じタオル持ってる人がいれば それがたっきーさんなのだろう^^v

164位という順位に娘は大いに不満のようでしたが、何か当たったと判ると上機嫌になっておりました。

回天さん お疲れ様でした~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

おめでとうございます!

まんじさんの協賛品ははずれちゃいましたが

お互い当選うれしいですね~(^^)



前の記事のことですが、

うちは、まだ、風呂も一緒に入りますよ~(^^)

寝るのも、“パパ一緒に寝よ~”っていってくれますし(半分自慢^_^;)
2008/05/08(木) 23:07 | URL | こうじん #79D/WHSg[ 編集]
こうじんさん おはっぴー

おお!お風呂も一緒、一緒に寝てくれるとは、いい娘さんじゃないですか♪ こうじんさんの育て方が良かったんでしょうね。うちもがんばろ(爆)

プレは、お互い坊主じゃなくて良かったですよね^^
2008/05/09(金) 08:39 | URL | おやじ@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown

おやじさんおっは~

だから!まさか街中をタオルぶら下げて歩いてないって!(爆)
2008/05/09(金) 10:27 | URL | たっきー #79D/WHSg[ 編集]
たっきーさん ばんわー

ありゃ タオル見せびらかしながら街歩くと思ってたのに~(笑)

ところで、携帯虫カゴって?どんなの?
2008/05/09(金) 19:20 | URL | おやじ@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
