50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は急に仕事がキャンセルになり、1日家で風邪の静養+子供の機嫌とりを。
さて、前回のお休み5月5日子供の日にセットしたヒルス 先日来ゼリーを食べに出てきていましたので、♀の取り出しがてら、少しホジホジと…。
   ↓
   ↓
   ↓
ホジホジと
   ↓
   ↓
   ↓
ん!? 真っ黒なマットだけが 延々と…。
ま、まさか 「ぼ・う・ず」 なんという嫌な響きか! 今まで幾度となく皆さんのブログ等で見慣れた言葉。こんなに他人事だと思ってた言葉はなかったのに~
ぐ~~んと身近な言葉になってしまいました!

いや、まだ、ほんの少しホジホジしただけだし、きっとこの下には宝の山がザクザクと眠っているはず(まったく気配すらありませんが)!

後ろ髪を引かれる思いで呉に出張にまいりました!
お楽しみ? 絶望?は、帰ってからということで。


広島県 呉市より
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Unknown

たっきーさんの仰るように底の方に期待ですね!

因みに...固詰めされましたか?(^^;)
2008/05/19(月) 17:09 | URL | キドちゃん #79D/WHSg[ 編集]
たっきーさん こんちゃー

まんじさんは底から見えれば爆産だと。

で、覗くのですが…

まぁ 再度トライすることもできるしネ



問題はオオなのですが、1本の材の周りだけ地すべりしたようにマットが陥没し、そこにゼリーを引っ張りこんで食べてるようです。

産んでいるのか??
2008/05/19(月) 17:34 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
