50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

まんじさんとこからやってきた レギウス! いよいよペアリングしました いや、しようとしました!

昨日、♂を小プラケに入れ、1日慣れさせたあと、今日、♂の横に♀をそっとおきましたyo しばらくじっとしていた両者は、その後、先に♂が動き出し…動きだし ん!? ♀がいる方とはまるっきり逆の方に動き出しました。
♀はメスで、最初、♂に引っ張られるように♂の方へと近づいていってましたが、これまたまるっきり逆方向の止まり木の下に潜っていってしまいましたぁ。

あまりチョンパも無さそうということなので、とりあえず、同居させることに!出張帰ってからのお楽しみ(♀のチョンパだけはやめてね)で~す。

出張と言えば、明日と明後日久しぶりに東京出張です。あいにく、明日の夜移動し、明後日の夜帰ります。
明後日、なんとか時間がとれれば、中野のむし社に行ってみようと思いますyo! もし、でかいカバン持ってスーツ着たおっさんがいれば私かも…
カバンは、コインロッカーに預けるかも ネ♪
気軽にお声かけてくださいな!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
