50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

冷やし1
先日来、飼育スペースと温度管理のため、冷やし虫家の導入を検討し、皆さんに貴重なご意見を多数いただきました。

この場をお借りし、お礼を申し上げたいと思います。 ありがとうございました

さて、本日無事、冷やし虫家08が到着し、 し、 あり?

ある程度予想はしていましたが、箱の中に冷やし虫家ならぬ、娘が…
しっかり、空き箱の中に自分のお気に入りのおもちゃや座布団をひっぱりこんでままごとを… 
冷やし2
明日はゴミの日なので、箱を捨てようと思っていましたが。。。

しばらく好きにさせます^^;

早速、温度を25℃にセットしてみて、ハイパー霊芝を入れてみました。
あす、温度が安定したら、まず、レギを入れてみようと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Unknown

2008の小窓?かしら?いいですね~

屋外ですか?これから気温の上がると水の受け皿

に水が溜まりやすくなるかもです?



カビとダニの繁殖にゃ注意が必要ですね~

完全除去は不可ですけど

定期的なお掃除をおすすめしまーす。

2008/06/05(木) 23:24 | URL | ユウタンパパ #79D/WHSg[ 編集]
ユウタンパパさん こんばんわ!

いろいろアドバイスありがとうございます。

カビはえるの? ちょ~っと困るなぁ 

ダニ? もっと困る!! 嫁に見つかったら間違いなく捨てられます。

そん時は、ユウタンパパさんとこに飛ばしますから、ヨロシクねぇ~(爆)



温度下がらないは、保冷剤とか使ってみようかと思ってます。
2008/06/05(木) 23:45 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
娘家

娘家は捨てられなくなりそうな。。。

きっと、怖いことになりますよ~。(笑)



すっかり飽きるまで我慢かな。^^
2008/06/06(金) 19:34 | URL | こぱんだ #79D/WHSg[ 編集]
こぱんださん ばんわー

はい、今日もブロックが増えており…、いっそのこと箱の中でずっと暮らせば~って感じです(笑)



時期をみて捨てないと、洗濯物が干せないので…
2008/06/06(金) 22:37 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
