50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

霊芝1
昨日到着した冷やし~にハイパーのみ入れて慣らしておきました(必要?)

今日は、いよいよレギウス♀投入です(もう、♀しかいません)。
霊芝の膜(?)だけむいて、そのまま小プラケに ドン! と

あとはゼリーを入れ、♀入れるだけ! 簡単です。ここまでは。。。

産んでくれるでしょうか?
26℃設定で、庫内25℃ 温度計もだいたい25度なので正確でしょう。
この温度でいいのかな?

霊芝2   霊芝3

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お互い頑張りましょう

いよいよですね(^^)

お互いたくさん産むといいですね(爆産といえないのがかなしい・・・)

2008/06/06(金) 22:53 | URL | こうじん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ~

爆産でなくてもいい! そこそこ産んで元気に育って欲しい これだけなのに、なかなか上手く行かないですねぇ。



今はとにかく潜ってって感じですぅ~ 

いつか、お会いして、交換できたらいいですね♪
2008/06/06(金) 23:05 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown

そうですね(^^)

家も近いのでお会いしたいですね!
2008/06/07(土) 21:56 | URL | こうじん #79D/WHSg[ 編集]
こうじんさん こんばんわっ!2

ぜひぜひ! 今回の出張が終わったらかな~り暇になります。



こうじんさんのご予定に合わせられると思います!
2008/06/07(土) 22:28 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
