50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

明日、幼稚園で父の日です。 1週間早いのですが、来週はお泊まり保育があるので、今週になったようです(これが、ラッキーだった)!

日曜、出張のため、千葉へ移動です。 ユウタンパパさんとお会いしたいが、私の急な仕事の都合で、日曜しか時間がとれなくなってしまって…

月曜、火曜は千葉で仕事。火曜日、仕事終了後、今度は北海道に移動です。
仕事です(本当です)。 仕事場では誰も仕事をしてくるとは思ってないような…^^;

水曜日~土曜日まで北海道で仕事です!
北海道をかなり移動しながら(2人、レンタカーで移動しますが、免許忘れたことにしようかと…)

土曜日は、飛行機の時間の都合で(あくまでも、飛行機のせい)、帰れないので、もう1泊小樽で泊まりです。 あぁ 早く帰りたいのにぃ~飛行機め!
小樽の旨いもの店を探しながら、飛行機に文句言っても。。。

よって、日曜に帰ってきます。 7泊8日の出張です。
で、気になるのは、うちの同居人ですが、 嫁が、「ぜりーふた開けてケースに突っ込むだけやったら、やってもええよ」と、ありがたいお言葉を!!


しか~し


「土産はわかってるやろね?」 と、ありがたくな~いお言葉を^^;
土産も探さねば

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

私は出張ないので、羨ましいんですが

大変見たいですね!

体調管理に気を付けて下さいね~

2008/06/07(土) 21:58 | URL | こうじん #79D/WHSg[ 編集]
こうじんさん こんばんわっ!

うちの職場では、私は出張少ない方だと思います。

特に、東の方にはほとんど行きません!



だいたい、名古屋以西ですね。広島を中心として。

今は、家族と虫達が心配ですねぇ。。。
2008/06/07(土) 22:24 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
