50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

出張で旭川(北海道です)に来ています。
同僚が探してきたお店
お店に向かうタクの運転手さんも「地元の人も行くお店」と、太鼓判をおしてくれました。

ほっけ、ホタテ、かれい、ジャガイモ、鮭、肉、生etc たらふく食べ、飲みました。いつもは、いくら食べても、〆はご飯物or麺類なんですが「もう、入らん」状態で。それだけ飲み食いして、2人で1万円でおつりが。

安い! 旨い! 一度ご訪問ください
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
