50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

只今、夜の旭川から帰ってきました!

今日の仕事場は  富良野 あいにくお天気はややこしく、雨が降ったり、雷鳴ったり、晴れたり いったいどうなってんの?

富良野小学校の「北海道のへそ」を訪問しました。全北海道を制覇した気になり、優越感の中、昼からお仕事!

一旦ホテルに戻って、昨日に続いてタクシーで街中へ(このホテルは、街中から離れているため、食事をするにもタクシーで行かなければなりません)。
片道約1,500円。往復で3,000円かかります。

今日は、顧問先の理事長が教えてくれた寿司やへ
たしかに、旨かった  が… 昨日より高かった(>_<)
明日あたりは、少しセーブしないとほんとに身体壊してしまいそうです!

と、言うことで、明日は旭川ラーメンへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
良いですなぁ...

おやじさん、出張大満喫ですね!

うらやましいですぞい。(*^ω^*)

久し振りに北海道の大地が見てみたいので

写真もプリーズ♪
2008/06/12(木) 14:42 | URL | キドちゃん #79D/WHSg[ 編集]
行きて~

北海道を満喫してますね(^^)

私も友達が札幌にいる間に行ってみたいです!

但し、今より5キロほど減量してから・・・
2008/06/12(木) 23:18 | URL | こうじん #79D/WHSg[ 編集]
キドちゃんさん おはよーです

ブログには、遊びのことしか書いてないので…(全部でしょって つっこみは無しで♪)



畳の上に座ってするところが今回は多いので、普段、イスでの生活が多いと腰とか辛いです(>_<)



写真、なかなか撮る機会がなくて。少しですが、毎日雨降ってます。特に移動中(泣)
2008/06/13(金) 06:49 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
こうじんさん おっはー!

満喫… う~ん どうなんでしょ? 昼間は仕事ですし、なかなかお土産も買えない(泣)



でも、いいところですね!(冬を知らないので…)

5Kgのダイエット 戻すにはベストな所です!!(1週間もいれば、倍になって戻るかも)(爆)
2008/06/13(金) 06:53 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
北海道!

いいな~、私も行きたい!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif>

むか~し、北海道に行った時に食べた、

鮭とイクラの親子丼が忘れられない~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_setsunai.gif>



でも、食事に行くだけで往復3000円は、ちょっと大変そう。

それだけあったら、他の美味しい物が食べられちゃうね。
2008/06/13(金) 15:20 | URL | kokiyu #79D/WHSg[ 編集]
おはよ~^^

どんどん、「おやじの出張日記」になってますね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

同じ仕事でも楽しめるとこは楽しまなきゃねー。

家族へのお土産もおわすれなく。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/presents.gif>
2008/06/14(土) 09:12 | URL | こぱんだ #79D/WHSg[ 編集]
kokiyuさん おはっぴー

今日、大阪に帰ります。 ようやくって感じです。

夜は、ほとんど魚介類を食べましたが、やっぱり美味しいと思いましたね。

あと、値段もなかなか安いのでは

最初に、ネットで調べて、あと、地元の人に評判聞くのがいいのでは?

ぜひ、行ってください。
2008/06/15(日) 08:25 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
こぱんださん おはよーっす

今日で出張も終わりです。 と同時に、今年度の出張もおしまい!!

秋までは大阪で仕事です。
2008/06/15(日) 08:27 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
