50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日、無事、北海道から帰ってきました。 疲れました が、北海道の残りをアップしていきたいと思います。

6月12日(木) 夜は軽~く 旭川ラーメンでもと、思っておりましたが、昼に旭川ラーメンを食べに連れて行ってもらい、どうしたものかと… 旭川最後の夜ではありますが  ここまで、千葉・旭川2夜 食べ通し・飲み通しだったので、ここらで一休みとるか! ってことで、この日はおとなしくホテルでパンなどを。
次の日は、いよいよ小樽です!


で、ここで、帰ってからのカブクワです。

ほぼ、あきらめていた ヒルスシロカブト。。。。。。。
6卵中 4卵の孵化 確認!!!
これは、正直メチャ ウレピー! ですね。

お忙しい レギ
嫁によると、出たり入ったりしてるようです
たぶん産んでないのでしょう 今度 割り出してみます(>_<)

あとは、ニジの♂ 少し元気がありません。ゼリーの食いも悪いようです。
来月、ブリ予定なので、なんとかがんばってもらいたい

ちなみに、今日も当然仕事です! 皆さん会議でいないので、その間に…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん こんちゃ^^

食の北海道!たくさんおいしいもの食べてきましたかぁ~^^

お仕事でいろいろな所にいける環境が羨まスィ!

でも、実際は大変なんでしょうね^^

そんな大変なお仕事でも愚痴をいわないおやじさん!

「ス・テ・キ・♪」(笑



レギ!たのんます!^^
2008/06/17(火) 10:20 | URL | まんじ #79D/WHSg[ 編集]
お疲れさまでした!

出張、お疲れ様でした!

北海道、いいですよね。

海の幸、メロン、ラーメン、美味しいおみやげ...

そう言えば、クワカブへのおみやげはメロンゼリーですか?(^^;)

ヒルス孵化、おめでとうございます!

レギも産んでくれているといいですね~。(-人-;)
2008/06/17(火) 13:07 | URL | キドちゃん #79D/WHSg[ 編集]
まんじさん こんちわ!

北海道はやっぱり旅行で行きたいですね!

食べ物は安いし、旨いし、大きいし。

昼に自由時間が必要ですね♪
2008/06/17(火) 18:00 | URL | おやじ@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
キドちゃんさん こんちわ~

絶対、旅行で行くべきだ~

移動の所しか景色見れないし!

キドちゃんさんからいろいろアドバイスいただいたレギ なんとか…
2008/06/17(火) 18:04 | URL | おやじ@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

お帰りなさい。^^

おやじさんが留守の間は奥さんがちゃんと虫の様子を見ててくれたんですね。

すばらしい、家族愛だ。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heartss_pink.gif>
2008/06/17(火) 19:56 | URL | こぱんだ #79D/WHSg[ 編集]
こぱんださん おはっぴー

出張中、嫁と娘でゼリー交換を。娘は喜んでやってたようです。

今週末にマット交換等娘とする予定で~す!

そん時は写真撮ろうと思います。画像なし記事でしばらくご辛抱を!
2008/06/18(水) 08:28 | URL | おやじ@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
