50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

マグカップ
週末から今日にかけて、いろんなことがあり、ブログネタにはことかかないのですが、時系列で書くよりも、リアルタイムで書いていった方が書きやすいし、わかりやすいのではないかと。

先日(リアルタイムでと書きながら、いきなり先日かい!)回天さんのブログで頒布されたマグカップを購入し、今日(やっと、今日や)無事到着しました。

3種類を1個ずつ購入しましたが、家族3人当然お気に入りがあるはず。



私が、帰宅したときには、既に、嫁と娘のは決まっており、私は残ったマグということに。購入するとき散々文句を言われ、いざ到着すると自分の好きなのを勝手に… まあええわい!

結局、娘…カブバージョン、嫁…デカバージョン、私…クワバージョンと 落ち着くところに落ち着いた感じで
娘が、カブとは思いませんでしたが。先日のヒルス、唯一名前のわかるヘラクレスが描いてあるのが良かったのでしょう。

大事に使おっと♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

私のところにも、今日届きました。

ネタかぶっちゃいましたが、おやじさんのほうが先でしたね。(笑)



これから家に持ち帰りますが、家族の反応が楽しみでもあり、不安でもあり・・・。
2008/06/25(水) 18:26 | URL | sorapa #79D/WHSg[ 編集]
Unknown

到着したんですね(^^)



ずっ~と使えると良いですね~
2008/06/25(水) 21:05 | URL | こうじん #79D/WHSg[ 編集]
sorapaさん ばんわー

sorapaさんも購入してたんですね。

家族の反応、確かにおもしろいですね!

sorapaさんのところは…
2008/06/25(水) 21:56 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
こうじんさん こんばんわー

今日から既に使い始めましたよ。

娘は、絵見ながら飲むからこぼしそうで…

嫁がはらはらしてました(笑)
2008/06/25(水) 21:58 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
