50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

月曜日、同じ大阪に住む 趣味のカブクワ飼育記の管理人 こうじんさんとプチオフ会を行いました。

ムシ友さんとお会いするのは、ユウタンのクワガタの管理人 ユウタンパパさんと千葉でお会いしたのに引き続きお二人目です。

こうじんさんは、同じ大阪ということもあり、虫ショップのことや、採集できるところなどのことを教えていただき、非常にためになり、また、楽しかったですね。
お嬢さんのためにカブクワ始められたのも、私と似ており、子供の話もできました。

7時過ぎにお会いして、お店を出たのは11時を過ぎていました。時間を忘れて話したのは久しぶりのような気がします。
また、ぜひ、オフ会をしたいと思います。 こうじんさんありがとうございました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
長所!

こんにちは!

プチオフ会、楽しめたようで良かったですね。(^^)

人見知りしない所がおやじさんの素晴らしい所ですね!



それから余談ですが、コメント欄に右向き不統合を使っちゃうとPCはプログラム記号だと思ってそこから先が消えちゃうんですよね...
2008/06/27(金) 10:16 | URL | キドちゃん #79D/WHSg[ 編集]
キドちゃんさん こんちわー

人見知り…しますよぉ 思いっきし!

気になるブログとか見つけて、ブロ友(?)になりたいなぁと思っても、1~2ヶ月位は、様子見しますね(笑)



まんじさんとこで、こうじんさんのリンク見てそっこうコメしたのは、産まれて初めてでしたね!

キドちゃんさんとこも、たっきーさんとこから飛んで、ずっと様子見してましたから ネ!



右向き不等号は、使っちゃいけないとなると、あの顔文字はどうやって出せば…。こちらの設定でなんとかするんでしょうか?
2008/06/27(金) 11:17 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
