50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日の悲しい気持ちを吹っ飛ばせ!

超プチプレクイズの問題にもなっている国カブ! ぞくぞく羽化中!! 先程、メイン飼育ケースである衣装箱11頭の全頭 完品羽化を確認いたしました パフパフ

その内訳は… って言ってどうする? クイズ終わっちゃうかも。。

現在、ペットボトル飼育3頭のうち、1頭羽化。 覚えていますか?これ! そう、「見える観察ケース」 が、ほとんど、さっぱり見えな~い 国カブの大きさでは無理なのか? 2頭投入のうち1頭羽化。
合計16頭中13頭が完品羽化しております!

さ~あ クイズの答えは!! まだわかんないんだけどね。

明日は、娘が幼稚園に行ってる間に準備して、帰ってからオオ菌糸投入、ニジセットetc カブクワ三昧するぞー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
触発されて・・・

こんにちは。

こちらも触発されてカブの状態をみたら、

ペットボトル組が早くも?羽化していました。

昨日子供たちと暴きました~。



他の子はまださなぎですね~。

こちらのほうはまだ暑くなりきっていないんでしょうか?



またよろしくお願いします!
2008/07/06(日) 10:51 | URL | パパ@鎌倉 #79D/WHSg[ 編集]
パパ@鎌倉さん おはよーです

おお、曝きましたか? 全部無事でした?



成長の早い遅いはあるのでしょうが、全部無事に羽化するといいですね♪

また、ご報告くださいね。お待ちしております!
2008/07/07(月) 10:01 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
