50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

まんじさんとこからやってきた ヘラクレスレイディ ようやく、ペアリングです。

ヒルスの時と同様、♀の上にそっと ♂を… どちらもずっと見合ったまま。 そのうち、お互い反対の方へと。。。 あれっ?

しか~し、ものの2、3分で♂追いかける→♀逃げる の繰り返しが!

とてもまんじさんとこからやってきたとは思えない程 ヘタ!! 全然合体できずに相性悪いのかとも思いましたが、クワのように♀殺しもないだろうから、しばらくそのままに。

 嫁 「あんたと同じで クク」とな 
 娘 「鬼ごっこや ♀が逃げる方が早いわ! 男はあかんなぁ」

家族全員で楽しめるペアリングでした。 チャンチャン

同居させること丸1日 ようやく合体現場を確認し、あとは、セットするだけとなりました。 爆産期待です!

さて、カブクワ飼育1周年 超プチプレ ですが、いよいよ、本日24:00までとなりました。 現在、いまだ正解者なし という状況です。
さあ、オオクワニョロ3頭は誰の手に!?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
