50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

初めてのことで、よく考えもせず思いつきで行った企画ですが、幾人かの方から応募・解答があり、とりあえずホッと。。。

問題が難しいとのご指摘がございましたが、遊びということでご勘弁を

そのご指摘通り、正解者は ゼロ という結果に。。。。。

それでは、各解答者様の予想&結果発表-

まずは、予想から(順不同) あと、うまく列(行?)が揃わなくて見にくいですが、ご辛抱を

D,Sさん        ♂9 ♀6 ?1
ユウタンパパさん  ♂7 ♀9
まんじさん      ♂11 ♀5
キドちゃん      ♂16 ♀0
パパ@鎌倉さん   ♂11 ♀5
kemeさん       ♂10 ♀6
sorapaさん      ♂10 ♀6

で、結果は


♂ 9  ♀ 7 と、最終的には結構良いバランスに

さて、プレ品のオオニョロですが、今回ご希望の方が2名いらっしゃったので、2名の方に 差し上げたいと思います(太っ腹!) 本当のお腹もね←娘より

涼しくなってから発送したいと思いますので、それまで、☆にならなければ、お送りいたしま~す。

今度、プレ企画するときはもう少し準備してから発動します(反省)

最後になりましたが、この企画を宣伝して下さった sorapaさん & まんじさん 本当にありがとうございました。 お礼申し上げます。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

最初計算間違いして♂9♀6としていたのですが、♀を増やしておけば良かったー。



おっと、希望者全員プレゼント企画に変更ですね。

いよっ! 太っ腹!!



また楽しい企画期待しています。



2008/07/15(火) 23:30 | URL | sorapa #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

外れたのは残念でしたが楽しかったですよ。

それに他産地のオオ興味があったので嬉しいです。

ありがとうございます。

また、こんな企画があれば参加させてくださいね。



遅くなありましたが私信させていただきました。

ご確認下さい。

それでは
2008/07/16(水) 02:20 | URL | keme #79D/WHSg[ 編集]
おやじさん おっは^^

応募ありましたか^^ 良かったですね!

素敵な里親様に飛んでけェ~

涼しくなってからの発送GOOD^^

少しでも死着の可能性を減らしたいですもんね^^
2008/07/16(水) 04:42 | URL | まんじ #79D/WHSg[ 編集]
sorapaさん おはよーっす

う~ん 惜しかった!! 



宣伝していただきありがとうございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif>

もし、次回があればまた、おねがいしま~す♪

(数当てクイズはsorapaさんのパチったんですが…)
2008/07/16(水) 10:25 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
kemeさん おっはー

今度、何か企画するときは、もう少し良く練ってから実施したいと思います。



また、応募くださいな♪



お会いするの、楽しみにしております。
2008/07/16(水) 10:28 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
まんじさん おはよーです

なんとか終わりました。



宣伝していだきありがとうございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif>

今度、何か企画するときは、もう少し考えてからやります。

そん時はまた、よろしくお願いします!
2008/07/16(水) 10:33 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう\(^o^)/

プレ企画盛況でよかったね

お疲れ様~
2008/07/16(水) 11:42 | URL | たっきー #79D/WHSg[ 編集]
2007年7月7日

一番最初のブログ記事をあらためて読ませていただきました。

その記事からおやじさんの飼育日記が始まったんだな~と感慨深いものが。

ちょうど私も同じ頃にgooブログを始めましたが、同い年で子どもまで同い年なんて、なんという偶然。

これからもお互いがんばりましょうね。^^
2008/07/16(水) 18:31 | URL | こぱんだ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

おやじさん ごめんなさい 夕方少し落ち着いたら メールを送るつもりだったんですが 落ち着かず 気が付けば 終電間際で 送れませんでした。

本当に申し訳ないです。明日にでも送らせていただきますね。

それでは
2008/07/16(水) 23:46 | URL | keme(帰宅中) #79D/WHSg[ 編集]
たっきーさん おはよーです

ありがとうございます。たっきーさんからいただいたオオの子達がまた、新しい里子になって飛んでいきます。

菌糸に投入してから10日位たちますが、まだ、ほとんど食痕が見えません!?
2008/07/17(木) 08:39 | URL | おやじ@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
こぱんださん おはっぴー

最初の記事読んでいただいたんですか?ありがとうございます。

たしか、私が初めてコメしたのがこぱんだの千載不麿だったかと思います。

親子とも同い年なんですよね!

これからもよろしくお願いします♪
2008/07/17(木) 08:47 | URL | おやじ@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
kemeさん おはよーです

お仕事お忙しそうですね。



急がなくてもぜんぜん大丈夫ですよ。

お暇な時にメールくださいな。
2008/07/17(木) 10:21 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
