50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

バリバリ2
いきなりですが、先程、また、金魚が1匹☆になるという×な事から始めましたが、今日はどちらかというと○な記事で!

富士山の麓に パイナップルゼリーが500個届いたそうです。 別に、全然対抗するわけではありません(キッパリ!) ほんとに。。。

でも、このバリバリゼリー(バナナ) 600個あります。

前回購入してからほぼ5ヶ月。 カブ達やレギがスゴイ勢いで…
今回、迷いましたが、現在ヒルス♂、レイディペア、レギ2ペア います。
おそらく冬の間も食べ続けるだろうということで、やっぱり600個を!
少し、値段が上がっておりました 嫁には内緒です。ただでさえ置き場所が

先月割り出したオオ。 今朝もまた、1個食痕が! 明日、プリカ組4頭中3頭(1個は食痕が見えません)を850ボトルへ投入です。
GPOT
今回は、コレです。 少し高いが、プリカと同じメーカーなのでストレスなく潜ってくれるでしょう。できれば、4頭目も… 明日明らかに!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん ばんわ^^

対抗してますね!(笑

バリバリはうちでも使っていましたが

喰いはイイですよね^^



劣化が少し早いけどGoodです^^v
2008/08/03(日) 21:09 | URL | まんじ #79D/WHSg[ 編集]
まんじさん おはよーっす

滅相もない~ 対抗だなんてー(爆)



もう1つ、同じオオクワキングで売ってる「乳酸パワーゼリー」も気になったんですが(少し安いし)…

あまり変えるのもなんだしね。。。
2008/08/04(月) 07:01 | URL | おやじ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
