50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

まんじさんとこからやってきたヘラクレスレイディ。 来た時には♀がまだ、後食していなかったので7月6日ペアリング、15日♀のみセットしていました。

先日、割り出しました。 セット後5日でケース底に1玉が! その後見えなくなり、半ばあきらめ、半ば期待して ガバッと!

ヒルスの時はここで、白い玉がコロンと出てきたのですが、 が、が、  何も起こらず、仕方がないのでそのまま作業を。

ほりほり  ほりほり  ほりほり   と。。。。  えっ あれ?

出てきたのは、こんなの1個

レイディ玉?

あとは、完全に腐ってぺっちゃんこになってました(泣)
これもたぶんダメでしょう

再ペアリング→再セットします! もう、これ位ではめげへんで~
第1章に比べたら、まだ、産んでいただけ…

キドちゃんに追いついてしまうぅ~!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
めげない事は良い事ですよ~!
次のセットこそ、爆産ですね~!
2008/09/05(金) 19:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
おやじさん こんばんは
お~ゥ 残念でしたね~
そういう事もありますよ
そう! めげたらあかんで~
♂♀共に元気なら
チャンスはまだあるで~
次回に期待しましょう
応援していますよ。
それでは
2008/09/05(金) 20:44 | URL | keme #-[ 編集]
こうじんさん こんばんわー
もう、☆になるまで産んでいただきましょう!

気候もボチボチ良くなってきたし、スペース気にせずにね。
2008/09/05(金) 21:14 | URL | おやじ #-[ 編集]
kemeさん ばんわ!
はいな! がんばりますよー
レイディがね♪

採れすぎる位採るぞー! 引き受け手はkemeさんで(爆)
2008/09/05(金) 21:18 | URL | おやじ #-[ 編集]
こんばんは!
私、2年前くらいにレイディを失敗したことがあります、しかも本気で挑んでの惨敗・・・
そこからDの呪いの始まりでした・・・
2008/09/05(金) 21:41 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ジョニーさん オハッピー
あらま、ジョニーさんでも呪いの種があるんですね。
うぇ~ん うちはぜーんぶ本気モードですよー(爆)
2008/09/06(土) 07:14 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こんちゃ
ま~坊主じゃなかったってことで・・・
(~_~)なんか記事にしてないけどそんなのいっぱいありますよ
ドンマイドンマイ(^^♪
2008/09/06(土) 12:37 | URL | たっきー #-[ 編集]
たっきーさん こんばんわー
レイディは、次セットで産んでもらうということにして。。。

伝説に終止符を打ちたいのですが…
2008/09/06(土) 19:49 | URL | おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
