50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

坊主伝説 第2章で、惨敗に終わったレイディ。 ずっとペアリングしていました。

が、"さあー 再セット! がんばってや~” っと、思ったとたん ♂☆に(泣泣)
今年2月羽化。 寿命? いや、去年10月羽化のヒルス♂は、まだまだ元気!?

またまた、今回がブリ ラストチャンス!! たのむでーー

P9140077_convert_20080914062850.jpg


最近はやり「おバカセット」(?)にしてみようかとも思ったのですが、♂のこともあるので断念し、ノーマルセットでがんばってもらいます。


もちろん、大爆産期待で!! ドンドンセットして坊主伝説に終止符を打たねば~(爆)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
頑張って欲しいですね!
若干、マットが少ない気もしますが・・・
2008/09/15(月) 20:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん こんばんわ!
写真写りでしょうか?
これで、8分目位なんですが…
まだ、少ないですか?
7分目まで固めて、あと、フワフワで。
2008/09/15(月) 21:09 | URL | おやじ #-[ 編集]
おっは~
気合入ってますねぇ
レイディもオオも後が無いっていうのは辛いですねぇ
頼むから産んでくれ~!
2008/09/16(火) 10:48 | URL | たっきー #-[ 編集]
そろそろ爆産!
おやじさん、こんにちは!
クワカブの寿命は個体差が大きいですが、レイディ♂はきっと寿命でしょう。
天国から爆産を見守っているに違いない!( ̄^ ̄)
2008/09/16(火) 11:17 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
たっきーさん こんちわー
そうなんです。
まさに産んでくれー 状態で!
オオは春に産んでくれたのがいるのでまだいいんですが、レイディは…
また、メールしますね♪
2008/09/16(火) 18:03 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
キドちゃん こんちわ!
ぼちぼち爆産してもらわないと!
ヘタな鉄砲も数打ちゃ当たる方式でいくしか…
2008/09/16(火) 18:11 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おやじさん こんばんは
ドンドンセットして 坊主伝説に終止符をやで~
そして 先ずはレイディで爆産や~!
頑張ってください。

私信拝見親しました。
後ほど私も私信させてもらいますね~

それでは
2008/09/16(火) 18:35 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
kemeさん こんばんわー
ほいな がんばりまーっしゅ!
レイディは欲しいですね!!

私信の件は、kemeさんに合わせますから、遠慮は無しでね~♪
2008/09/16(火) 19:11 | URL | おやじ #-[ 編集]
おやじさん、こんばんは~
 早速、初コメに来ました。
プレ宣伝、ありがとうございます。応募お待ちしていますね。v-391

 レイディ、厳しい状況?
♀が産んでくれればいいですね~
 うちに60ミリほどのミニ・レイディ♂は、余ってますが、大丈夫そうですかね。
 今後とも、よろしくお願いします。v-435
2008/09/16(火) 23:45 | URL | TーGash #-[ 編集]
おやじさん おっは^^
え~ッ!おバカセットじゃないの~
(ノД`)・゜・。
採れませんよ!

。。。なんちゃって(笑
たくさん産んでくれますよ!
気合で産ませましょ^^v
2008/09/17(水) 06:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
T-Gashさん おはよーです
ありゃ T-Gashさんも私と同じでshay boy(誰がboyって(笑))だったのですね!
こちらこそ、これからよろしくです♪

苦戦はレイディだけでなく…(泣)
でも、どんどんセットします!
2008/09/17(水) 09:35 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
まんじさん オハッピー
喪にふくして、今回はおバカセットはバスしましたですよ。
でも、「鉄拳気合い」セットは良いかも♪
2008/09/17(水) 09:39 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
大変なんだなあ~
生き物を育てるって、本当に大変なんだなあ~と思いながら読ませてもらっています。
おやじさんの頑張りに、レイディが答えてくれるよう、祈ってま~す。=*^-^*=
2008/09/17(水) 10:28 | URL | kokiyu #-[ 編集]
kokiyuさん こんちわー
ありがとうございます
大変だけど、あーでもないこーでもないって考えながら、一喜一憂するのが楽しいのかも^^
でも、子供育てるのが一番大変じゃないですか?うちは、一人でもそう思うんだから、きっとkokiyuさんはもっと大変だろうと…
お互いがんばりましょう♪
2008/09/17(水) 16:48 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
