50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

レギA最終

sorapaさんにいただいた ジョニーさん血統 レギ♂とまんじさんからいただいた レギ♀
そう、ハイブリッドレギです ~~

どちらも、羽化が昨年10月のため、たぶん今回が最後のセットになるかと。
これまで、2回 惨敗しておりますが(1回目はまんじさん×まんじさん)、いよいよ3度目の正直です! 誰だ 2度あることは3度ある なんて


結果は----2週間後! 緑玉がいくつ出てくるか!! カワラ貧乏になってもいい ハッ  爆産してほしい

採れすぎたら、黙ってどっかに飛ばしてしまおう  
私が住所を知ってる皆さん! 待っててね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん こんばんは
カワラ貧乏になる覚悟出来ましたね(笑
レギ♀ちゃん ご主人様の決意を聞いて頑張ってくれるでしょう!
早くグリーンエッグを見たいですね。
うちのタラの…
え~ グリーンエッグうんぬんは自分のタラの事な~ん 違うや~ん オレ!

爆産している事をお祈りしています。

それでは
2008/09/17(水) 21:02 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
こんばんは
いやいやあと1回はいけるでしょ。
まあこの3回目でびしっと決めてもらいましょう。

この2週間が長いんだよねー。
2008/09/17(水) 21:29 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんばんは
2週間後が楽しみですね!
3度目の正直ですよ~!
2008/09/17(水) 22:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは^^
我が家にいたレギ、仕事しているようで嬉しいです!
あれはみつひろうさんから幼虫で頂いたレギウスなので、正真正銘ですね。
レギはタラに比べて産卵数が少ないですので、15エッグをノルマにしましょう(笑)
2008/09/17(水) 23:26 | URL | ジョニー #-[ 編集]
おやじさん、こんばんは~
 おっ、レギですか~
うちも失敗の連続から、やっと調子が出てきてますから、・・今回のセットで・・・15エッグv-405
 カワラプリカ、15個必要ですね~
 
2008/09/18(木) 00:45 | URL | TーGash #-[ 編集]
kemeさん オハッピー
今回はたのむでーって感じです!
今、卵で採るかニョロまで待つか、考え中です!?
グリーンエッグ採れたらいいですねー♪
2008/09/18(木) 08:30 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
sorapaさん おはよーです
来月からは「秘密兵器」sorapaさん血統のブリに全力を注がねばならないため、ハイブリッド血統は今回が…
ぜひ、今回採って、sorapaさんにbackせねばー(笑)
2008/09/18(木) 08:38 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おはよ~
即穿孔ですか!
今回は大丈夫でしょう!
期待してますよ~(プレッシャー)
2008/09/18(木) 10:16 | URL | たっきー #-[ 編集]
3度に一度は...サンドイッチ♪(^^;)
おやじさん、こんにちは!
まんじくんレギ♀、今度こそ産んでくれるといいですね!(^_-)
因みに違うレギ♀セットはこれが決着付いてからですか?
2008/09/18(木) 14:11 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
こうじんさん こんちわ!
たのむでレギちゃん!

ニョロで採った方がよさそうだし、もう少し置くかもお
2008/09/18(木) 17:32 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
ジョニーさん こんちわー
えーっ 15卵!
そりゃキツいでござるよ!
なんとか5卵元気で採れたら~

もし、15卵採れたら、半分飛ばしますよー!(爆)
2008/09/18(木) 17:43 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
T-Gashさん こんにちわ~
えー!! T-Gashさんも15卵ー!? みんな厳しかねー!
じゃ 15卵採れたらT-Gashさんとこにも…
皆さんも失敗されてるんですね。なんか安心 ホッ
2008/09/18(木) 17:53 | URL | おやし@携帯 #-[ 編集]
おやじさん ばんわ^^
おぉ!ジョニーちゃんの♂とコラボでしたか!
こりゃ産んでもらわなければ困ります(笑
きっと産んでくれますよ^^v
GREENEGG!期待ですね♪
2008/09/19(金) 00:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たっきーさん おはっぴー
うぅ プレッシャーが~

初めて、1回で。 でも、前2回より削りカスが断然少ない??
それ以外は今までで一番良い感じかも!?
2008/09/19(金) 05:33 | URL | おやじ #-[ 編集]
キドちゃん おっはー
キドちゃんの冷凍パワーを熱いレギが振り払ってくれるぞー(笑)

えー ご期待のsorapaさん血統は間もなく開演いたします!
乞うご期待!!
2008/09/19(金) 05:37 | URL | おやじ #-[ 編集]
まんじさん おはよーです!
またまたプレッシャーが~

まんじさんからいただいた♀ ほんとに元気なんですよ! 今でも、ゼリー1個ペロッと食べます。

今回初めて1回で穿孔! 期待です!!
2008/09/19(金) 05:40 | URL | おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
