50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

gooブログから引っ越してきて約1ヶ月が経とうとしています。
有料サービスのgooアドバンスは解約しましたが、gooブログ自体は継続しています。

ときどきgooブログのアクセス状況を見るのですが、引っ越す前とほとんど変わりません???

なんで?
新しい記事は全く書いてないしィ~ よく遊びに来てくれる方々はもう引っ越したのを知ってるだろうしィ~
かと言って、FC2のアクセス? いーや そんなに増えてない!
有料サービスを残していれば、理由がわかったかもしれないが…

gooブログを見た人! こっちにも来てね!! って、たぶんgooの方に書かないといけないハズ!?


今日は、ネタが無いんじゃないのですよ。くれぐれも申し上げますが、決してネタ切れではないので…(少し前のkemeさん流で) ゴメン 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
gooブログに引っ越し案内書きましょ~

明日、楽しみにしてます!
2008/09/25(木) 23:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん オハッピー
案内は書いてあるんだけどなぁ。
あいにく雨模様ですが、午後から回復するみたいだし、絶好(?)のオフ会日和かも^^
2008/09/26(金) 08:26 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おはよ~
明日もオフ会ですか?
もし2日行けたら
折角だから早めに仕事をサボってグローバル覗いて来ようかなぁ(^^♪
2008/09/26(金) 10:10 | URL | たっきー #-[ 編集]
おやじさん こんにちは
ふふふ ネタ切れではないですよね。
でも そういう事を書くときは・・・ですよね。
経験者ですから(自爆)
2日楽しみにしてますよ。

それでは
2008/09/26(金) 13:14 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
面白い、実に面白い...
おやじさん、こんにちは!
カウント数に関しての想像ですが、検索エンジンプログラムが徘徊したあとだったりするのではないのかなぁ?と思ってます。
でも、もっとネットに詳しい方なら本当の事知ってるのかもしれませんね。(^^;)
オフ会あるのですか?楽しんで行ってらっしゃいませ。
2008/09/26(金) 13:14 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
おやじさん こんちゃ^^
二日酔いは治りましたかぁ~(笑
昨日は楽しませてもらいました^^
なんか終始笑っていましたね(笑

今度は仲間に入れてくださいねェ~(笑
2008/09/27(土) 12:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たっきーさん こんばんわ!
こうじんさんとオフ会でしたー。

グローバルで待ち合わせますか?
2008/09/27(土) 21:06 | URL | おやじ #-[ 編集]
kemeさん ばんわー
ネタ作らねば~!!

2日私も楽しみですよ♪
オオ 明日ビン交換します。
2008/09/27(土) 21:08 | URL | おやじ #-[ 編集]
キドちゃん こんばんわわー
検索エンジンですか?
そういうのの影響もあるんですね。

オフ会って時間を忘れてしまいますね(笑)
2008/09/27(土) 21:11 | URL | おやじ #-[ 編集]
まんじさん こんばんわ~
昨夜は、失礼いたしました。

静岡ツアーやりますよー!!
いきなり行っちゃうかも~

よろしくですー♪
2008/09/27(土) 21:13 | URL | おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
