50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日、sorapaさん血統レギ用の霊芝材を購入するため、グローバルへ。
こうじんさんとのオフ会の待ち合わせもグローバルで、ということに(霊芝の購入が目的で、決して待ち合わせの為の暇つぶしが目的ではないので!)。

しか~し、肝心の霊芝がない!
来るまで1週間ほどかかるとのこと。 さて、どうするかな? ハイパーを注文するか? 1週間待つか? 他の店で? う~ん!?

こうじんさんと無事におちあい、オフ会へ
グローバルの近くの焼き鳥屋で、軽く1杯!

そう、9時過ぎまでは覚えているのですが。。。 なぜなら、また、調子に乗ってまんじさんを。

酔っぱらいおやじ2人、申し訳なし



で、気がつけば今日になっており、とっくに終電もない!
こうじんさんはチャリで。。。 わたしは、タクで。。。

嫁に怒られたのは言うまでもなく  次(2日)は、終電までには帰ります

こうじんさん また、飲みましょう!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
先日はお疲れ様でしたv-410

奥様に怒られましたかv-393(スミマセン
我が家は、皆さん夢の中でした・・・

また、飲みに行きましょうね~(ホドホドニ・・・・
2008/09/28(日) 07:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは!
ハイパーたのむしかないですね^^
良いですね、虫友と飲み会!
関東は皆さん近いようで遠いので、なかなか一杯が実現していません!
2008/09/28(日) 21:42 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ジョニーさん おはよーです
なんとなく、関東の方の方がオフ会しょっちゅうやってるようなイメージが…
今度、東京行く時、ご連絡しますねー♪
2008/09/29(月) 08:31 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こうじんさん オハッピー
ほんとに時間を忘れてしまって…
次の日栗拾い大変だったんじゃ?
2日もお待ちしておりまーす(笑)
2008/09/29(月) 08:41 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おやじさん こんにちは
オフ会楽しそうでよかったですね~
もしかして斜め向の角のお店ですか?
終電が無くなりましたかv-12
2日お手柔らかに お願い致します。(笑

それでは
2008/09/29(月) 16:21 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
kemeさん ばんわー
都島通り沿いの焼鳥屋でしたよ。グローバルからすぐでした。
2日7時~7時半にで、どこにしましょ?
グローバルでも梅田でも良いですよ
2008/09/29(月) 18:02 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
