50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨夜、おきらくクワカブ飼育記の管理人 kemeさんとオフ会を行いました。
当初、たっきーさんも参戦予定だったのですが、急用ができ、2人で…

またまたグローバルで待ち合わせ(やっと霊芝が入ったとのことで、店長さん、前に品切れだったの覚えておられました)。今回は、私のプレ企画の賞品をkemeさんにお渡し!
そう、オオニョロです。

初めてお会いしたkemeさん。 イメージは、もう少しおっちゃんかと(ゴメン)! しか~し、実際はイケメンです(私と同じくらい…  とは申しません)。 こうじんさんもなかなかのイケメンですが、kemeさんも!

必要な物を購入し、居酒屋へ♪  kemeさん あまりお酒がお好きではないようで(どっかご飯系のとこに行けばよかったネ)

またまた、私はkemeさんに質問攻めで。。。 いろいろ教えていただきましたよぉ~ これを生かさねばね!
有意義な時間を過ごせました。 途中で、こうじんさんから℡があり、今度は一緒にオフ会を!

kemeさんは1時間ほどかけて帰られるので、再開を誓って(笑)11時過ぎにお別れしました。

kemeさん ありがとうございました。 また、お会いしましょう!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん こんばんは
今日も罰ゲーム中ですよ~(笑)
昨日はありがとうございました。
いや~ほんと楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。
また次回お会いしましょうね!
オオもちゃんと飼育していきますからね。でも 私小さいのを出すのが得意ですから(爆)
最後に イケメンではないですよ
ただの おっさんですよ(笑)

それでは
2008/10/03(金) 20:04 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
おやじさん ばんわ^^
なんと!今度はkemeさんとオフったのですね!

。。。おやじさん!どこがシャイボーイですか(笑
積極的に出会いを求めていますね(笑
分かります!σ^^;も実は寂しがり屋さんなんです(笑
2008/10/03(金) 21:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます
う~んv-393残念・・・
その日の帰宅は11時過ぎでした~(-_-;)
次回は、参加させて下さいね~!
終電間に合ってよかったですね(^^)
2008/10/04(土) 07:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
おはようございます
オフ会の楽しみを覚えてしまったら、中毒になりますよ。(笑)
近くに虫友さんがいるなら、しょっちゅうオフ会出来るじゃないですか。
うらやましいな。
でもどんどん開いちゃって下さい。
第100回記念オフ会には、参加させていただきます。(爆)
2008/10/04(土) 08:34 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんばんは^^
オフ会の楽しみを覚えてしまったら、中毒になりますよ。(笑) とsorapaさんと同じ意見です!
どんどん開いて関東でも企画してください!
2008/10/04(土) 21:37 | URL | ジョニー #-[ 編集]
kemeさん おはっぴー
お仕事大変そうですが、ご家族のため、カブクワのためがんばってください!

今度はグローバルさんでバッタリお会いするかも^^
2008/10/05(日) 06:00 | URL | おやじ #-[ 編集]
まんじさん おっはー
恥ずかしがりやなんですが、それ以上に、虫友さんとお会いするのが楽しみで!!

そうですか ニヤリ! まんじさんも寂しがりやさんですか ニヤリ ニヤリ!
ようござんす! 参りましょう まんじさんの元へ(笑)
2008/10/05(日) 06:03 | URL | おやじ #-[ 編集]
こうじんさん おはよーっス
次回は皆さんで都合の良い日を選んでオフ会やりましょう^^

今、もう雨降ってますね(>_<)
せっかくの運動会! 順延ですか?

でも、こうじんさん行けるからラッキー!!
2008/10/05(日) 06:06 | URL | おやじ #-[ 編集]
sorapaさん おはよーです
オフ会 禁断の味を覚えてしましました~(爆)

いやー、ほんと楽しいですよね!
ブログやHPでのイメージと、実際にお会いした時とのギャップがまたおもしろい!!

いつか、sorapaさんとも!
2008/10/05(日) 06:10 | URL | おやじ #-[ 編集]
ジョニーさん おははよー!
関東の方はほとんど、まだ、お知り合いにはなっておらず…(まだってことは。。。)

関東の方に行く機会があれば、出来るだけ時間作ってみたいと思います!
その時はヨロシクです~^^
2008/10/05(日) 06:12 | URL | おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
