50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

T-Gashさんのブログで開催されていたプレ企画。日曜夜に締め切り、昨日当選発表でした!

一般枠で 第1希望わかさん協賛の甲虫シールセットに見事当選し…イェーイ!!

T-Gashさん、わかさん ありがとねぇー♪
なにより喜んだのは、娘でしたが、これは、私の誕生祝いなのでぇー、私のものです(キッパリ!)

残念ながら、ヘラ枠は外れてしまいましたが、またの機会にということで。

甲虫シール---到着するのが楽しみだー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
第一希望が当ってよかったですねv-218
シール取られないようにして下さいね~(笑
2008/10/07(火) 21:06 | URL | こうじん #-[ 編集]
おやじさん こんばんは
当選おめでとうございま~す!

1日遅れの誕生日プレゼントですね。
え!娘さんにはあげないんですか~
って あげないとは書いてないですね!(笑)
も~っ 優しいお父さん なんやから~(笑)

それでは
2008/10/07(火) 21:07 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
シール
当選おめでとうございます!(^^)v
自分の物だけど、やっぱりあげるね♪
で喜ばす作戦ですね?
ちょい意地悪ぅ。(*^ω^*)
2008/10/08(水) 08:13 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
こうじんさん オハッピー
たぶん、うちに着いた次の瞬間には娘の手に渡っていることでしょう(泣)
ま、大人が持っていてもしょうがないですし
って、持ってたりして(笑)
わかさんが、こうじんさんにとられないようにねって(爆)
2008/10/08(水) 08:35 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
kemeさん おっはー
できることなら少しずつあげようかと ヘヘ
何かお手伝いをしたら一つ とか
そんな育て方は良くないのかもね^^:
2008/10/08(水) 08:49 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
キドちゃん おははよー
でへへ 少しずつ小出しにしたいが…
たぶん、着いたとたんに全部取られるでしょう!(爆)
2008/10/08(水) 08:59 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おっは~
甲虫シールゲットおめでとう~\(^o^)/
しかし絶対に娘さんに取られるしっ!(爆)
2008/10/08(水) 09:43 | URL | たっきー #-[ 編集]
たっきーさん ばんわー
アハハ 絶対とられますね!
でも、それで、今以上に虫に興味を持ってもらったら、またまた虫を増やしやすくなるしね♪
なにしろ、娘のために飼ってるっことになってるんだから!
2008/10/08(水) 18:14 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こんにちは~
えぇ~おやじさんの為でしたかw
娘さんにもあげてくださいねv-392

2008/10/09(木) 12:06 | URL | わか #-[ 編集]
わかさん こんちわー
あはは 到着日に気をつけないと、何が来るのか判ってるだけに…
先にとられちゃうのだ~^^
2008/10/09(木) 12:55 | URL | おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
