50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

大変遅くなりましたが、T-Gashさんのプレ企画で当選した、わかさん協賛の甲虫シールセット
12日日曜日に無事、到着しておりました~

送料元払いのメール便にて(わかさん ありがとうございます)到着しました。
まず、驚いたのはそのボリューム!!
4種類とのお話だったので、4シートか8シートくらいいただけるのかと思っておりましたら、な  なんと 少ないシートでも4枚 多いシートは6枚程入っており、娘も嫁もビックリ!


娘が、各1シートを持って、「余ってる水槽ないん?(飼育ケースは水槽だそうで)」。
嫁「何するん?」。
娘「シールでヘラクレスの戦いするねん」。
嫁と私「?」

で、ケースの代わりにDVDの空ケースを渡すと、出来たのが

PA190107_convert_20081019113717.jpg

本当は、シールでテラリウムを作りたかったようなのですが…

いろいろ考えるようで、時間があれば、いろんなところに貼ってます^^

わかさん、T-Gashさん ありがとうございました! また、変な(?)作品が出来たらアップしたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
23日は残念です!!
って言うか、お小遣い前だし(爆

娘さん、喜んでいただけたようですね!こうやって使ってくれてナンボなんで、嬉しいですね~

また、協賛にでも出そうかなw
2008/10/21(火) 23:05 | URL | わか #-[ 編集]
おやじさん、こんばんは~
 お~~、またいっぱい入ってたんですね~
・・・わかさん、どんだけ持ってるの~(笑
 面白い使い方ですね~
・・・うちでは、残り2シートは、・・・保存しています(爆

※残念賞は、後日、私信します~~
2008/10/22(水) 02:28 | URL | TーGash #-[ 編集]
おはようございます
綺麗に貼ってますね!
我が家も、娘がシール帳に・・・

私のは、綺麗に保管です^^;
2008/10/22(水) 06:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
シール、シール!
おやじさん、ナイスな賞品ゲットおめでとうございます!
因みにそれって手作りなんですか?(・ω・)
2008/10/22(水) 15:28 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
おやじさん こんばんは
シール いいですね!
それに 娘さん綺麗に貼れてますよね。
うちの子だったら多分・・・ぐちゃぐちゃ(汗)

それでは
2008/10/22(水) 19:46 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
わかさん こんばんわー
やっぱり娘が一番喜んでますね♪
ありがとうございました。

明日は大阪の夜を楽しんでくださいね!
う~ん 迎撃できないのが…
2008/10/22(水) 23:54 | URL | おやじ #-[ 編集]
Gashさん ばんわー
いやぁー 楽しいプレ企画でした!!

この後、100均にケースを買いに行ったのですが、季節商品になるんでしょうか?もう売ってなくて…

保存しなくても、わかさんまた送ってくれるんじゃ(爆)
ほんとにどの位持ってるんだろ?作ってるのかな?

残念賞 楽しみです!

2008/10/22(水) 23:58 | URL | おやじ #-[ 編集]
こうじんさん こんばんわ!
シール帳ですか? その手がありましたね。
皆さん保存されてるんですね。
今のところまだありますよ。貼って剥がせるのが良いですね。
どこに貼っても怒らなくていいし♪
2008/10/23(木) 00:02 | URL | おやじ #-[ 編集]
キドちゃん こんばんわわー
手作り? う~ん そのような気もするし、でも、手作りだと、縁取り(?)みたいなのムリなんじゃ?
聞いてみよう!

今度プレあったら応募してみてください! かなりの物ですよ!!
2008/10/23(木) 00:06 | URL | おやじ #-[ 編集]
kemeさん こんばんわ~
貼って剥がせるタイプのシールなので、ナイスですよ!
失敗しても張り直せるし、どこに貼っても怒られない! 子供にとっては最高のシールですね。
2008/10/23(木) 00:10 | URL | おやじ #-[ 編集]
おやじさん ばんわ^^
おッ!わかさんシール!
子供達には本物のカブクワより
こちらの方が人気があるのかもしれませんね(笑

うちも冷蔵庫が餌食に^^;
シールだらけで嫁苦笑い(笑

2008/10/23(木) 21:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん おはっぴー
まんじさんも持ってましたか!

そうですね。 嫁と娘には大人気です(笑)
剥がせるので、どこに貼ってもOKというのがいいですね!
2008/10/24(金) 10:33 | URL | おやじ #-[ 編集]
こんばんは~
手作りではございません~
そんな器用な人間じゃないですw

仕事上、余剰として余った物なんで。。。
2008/10/24(金) 18:40 | URL | わか #-[ 編集]
わかさん こんばんわー
そうだったんですか?

手作りなら、あの縁取り?はどうやって作るのか教えてもらおうと思ってたんですが。

みなさん結構持ってるし、人気ありますよね♪
2008/10/24(金) 20:06 | URL | おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
