50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

前回の疲れた~の後編です。

娘のランドセルを見に行ったあと、○○○へ行きました   で、記事が終わってました。

○○○=USJ と、いうわけで、ハロウィーン 真っ盛りのUSJへ

前回は2月22日だったので、約8ヶ月ぶりの訪問です
ちょくちょく行くからということで、年間パスポートなるものを購入したのですが…

お天気は、あいにくの雨でしたが、人は一杯(>_<)

最初に見に行ったのはこちら→スパイダーマン

幼稚園で話題になっているようで で、待ち時間が 110分

ま、並んでいる間に前(スパイダーマンのアトラクションの前に店があり)でなんかスナックでも買って食べるか!? その時点ですでに午後1時を回っており。

しかし、予想に反し すぐ中に!! 「おおっ! 意外と空いてるじゃないの? ま、アトラクション自体は5分で終わるらしいから」

が、建物に入ってからどこまで行くんだ?ってくらい遠くまで歩かされ、さらに、そこからは銀行のATMよろしく超蛇行で並んでます。。。
出るに出られず、「やっぱり、110分なんだ~」

結果:実際には、約70分でアトラクションへ

ジェットコースターみたいなのに乗り、右へ左へ 前に後に さらに3Dで敵やなんかがすぐ目の前まで来たように見え
当然、娘はずっと目をつむったまんまで 「あ~ 怖かった!」 って、なんにも見てないやん!

USJ2-3

家族全員お腹を空かせて、レストランに! ハロウィーン イベントで、お子様メニューをオーダーした子は、合い言葉が言えたらキャンディのつかみ取りを!

なんと、22個~ 店員さんも  まさにこんな感じで…
こちらは、娘は まさに三者三様で。

ちょうど、食後(昼夜兼用)、ハロウィーンパレードが始まる時間となり、道路脇に陣取り各フロートを

USJ2-1  usj2-2

こんな感じで暗くなり、次の日は幼稚園ということもあり、 ここで切り上げることに

さて、暗くなってきたとはいえ、まだ、夕方なのに娘がおとなしく帰るとは…???

そう、母親と密約が成立しており、次の休み、すなわち、
明日またUSJへ~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
70分待ちもしんどいですね(>_<)

明日も混んでるかもしれませんね~
楽しんできて下さいね!
我が家は17日に行く予定です(^^)
2008/10/31(金) 21:39 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんにちは
USJ、1回だけ行った事があります
まだ上の子が小さかったので
身長制限でほとんどNGでした
2008/11/01(土) 07:40 | URL | milag #-[ 編集]
お疲れ~
USJは疲れます(-_-;)
まだTDLの方が楽です
明日も行くの~
お疲れ様ですm(__)m
2008/11/01(土) 09:43 | URL | たっきー #-[ 編集]
こうじんさん オハッピー!
車の渋滞と同じで、少しずつでも、ずっと流れているので、まだ、我慢できたですね。子供も、文句言わなかったのが一番大きいかも。

昨日(1日)も人は多かったですが、待ち時間は思ったより少なかったです。
2008/11/02(日) 05:45 | URL | おやじ #-[ 編集]
milagさん おっはー♪
身長は結構厳しく見てますね。やっぱり事故が一番怖いですからね。

うちは、大人同伴なら大体乗れる身長なので良かったですが、赤ちゃん連れの人はどうしてたんでしょね?

機会があれば、また行ってみてください。 その時には、オフ会を!(笑)
2008/11/02(日) 05:49 | URL | おやじ #-[ 編集]
たっきーさん おはようです~
TDLはまだ行ったことありません。
子供があまりディズニーが好きでないので(と、いうことにしてます(爆))

今回は(1日)は、割と計画を立てて行ったので、比較的楽でした(疲れたことには変わりありませんが…)
2008/11/02(日) 05:53 | URL | おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
