50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の土曜日、2週連続でUSJへ行ったのでした

今回は少し計画を立てて。
朝から行って、まず、お土産を。 日曜に実家に行ったので甥や姪へのお土産を買わねばならず。前回、お土産を買うのに疲れたので、空いてる午前中に! これは、大成功でした。

買ったお土産は場内のコインロッカーに預け、早速、レストランへ
特定のレストランで食事をすると、アトラクションの時間予約ができるため、少々高くても並ぶ時間がうんと短縮できれば
当初の予定通り、E.T. Adventureを予約し、食後にGo!… とはならず、予約時間以降に行けばいいため、とりあえず、キープしておいて、ここへ!

jaws.jpg

娘はJAWSのことを知らず、サメと遊ぶようなものだと思っていたようです。
50分待ちとの表示でしたが、実際には25分程で乗れました。
船に乗るのですが、案内(?)のお兄ちゃんがおもしろいらしく、キャーキャー言っていたわりには、終わってから、「もう1回 乗る」言うてました
スパイダーマンとはえらい違いで!

その後、まだ、時間があったため、ここへ

BTF

これも、45分待ちでした。 ほぼキッチリ45分待って、ようやく乗り込み、真っ暗な中でまたまた、キャーキャー言いながら、母親にしがみついておりました。

バックトゥーザフューチャーについての感想は特に無いようで、「また、乗る?」と、聞くと「どっちでも」と

そして、やっとこさ E.T. Adventure へ まともに逆光だったため写真はありません。
予約していても、約15分程待って、乗り込んだのですが、ハッキリ言って 期待ハズレでした
娘も最後のとこだけ 「今、○○やった!」と喜んでいましたが、「もう、ええわ」と。。。

その後、またまたハロウィーンパレードへ 1時間前にもかかわらず、もう、道路脇はいっぱいで、半ば強引に最前列を譲っていただき(略奪?)、念願のマスコット(??)をもらうことができました♪

今回はお土産を先に買っていたので、パレード終了後、真っ直ぐ帰ることができ、疲れはうんと減ったような。
この方法はお勧めです(みんなもうしてるのかな?)

これで、当分(今週末は)行かないで済むでしょう。 しかし、今日から、クリスマスイベントが始まっており、娘はもう、計画をたててます
あと、年内に2回は行くことになるかと…

アトラクションの内容は、これから行かれる方もいらっしゃるので詳しくは書きませんでした。あしからず。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。