50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

以前、北京オリンピック出場のため、しばらくブログの更新をお休みしたことがありましたが(まだいうか!)、今回は2,3日かもしれないし、2,3年になるかもわかりません。

本当は、オフ会に誘っていただいている方、採集に誘っていただいている方 全ての方に私信することが、筋なのでしょうが、なにぶん、あまり時間がとれないもので…
この場をお借りして、休業宣言させていただきます(2,3日にしたいが)。

sorapaさん、こうじんさん、いわまんさん 申し訳ありません。

クワカブ飼育は、今までどおり続けていきますので、ブログ復帰するまでしばらくお別れです!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん、こんばんは~
 ブログ一時休止ですか。
了解です。
・・・3日後に復帰?
 復活、お待ちしてます!!
2008/12/05(金) 02:20 | URL | TーGash #-[ 編集]
おはようございます!
直ぐに復活してくださいね!!

明日は、大丈夫ですよね??
 
2008/12/05(金) 05:40 | URL | いわまん #-[ 編集]
おはようございます!
ちょっとびっくりですが、早い復帰をお待ち致しております!!
2008/12/05(金) 08:25 | URL | わか #-[ 編集]
(T_T)
無事復帰を祈ります(ー人ー)
2008/12/05(金) 10:21 | URL | たっきー #-[ 編集]
なんとっ!
おやじさん、こんにちは!
訳ありなんでしょうが、
ブログ休業、寂しいです。(ToT)
早く復活して下さいね~!
2、3年なんて経ったら許しませんからね~!(;∩;)
2008/12/05(金) 10:38 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
マジで!???

早期復活お待ちしておりますよ!
2008/12/05(金) 21:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
待ってますからね~
ビックリ!ですが
いろいろと事情がおありなんでしょうね。
復帰するのをお待ちしていますからね~
あ!ラテはお取り置きしときますからね~(笑)
復帰を待ってますよ~
2008/12/05(金) 21:24 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
こんばんは~
おやじさん、せっこくカラミ甲斐があるなぁと思ったのに~
ロンドンオリンピックに向けてるんですか。v-391

休業明けをお待ちしてます。v-222
2008/12/05(金) 22:24 | URL | スカラベ #-[ 編集]
こんばんは
休止ですか?
残念です
でも、復帰するのを待っていますよ~
2008/12/08(月) 17:02 | URL | milag #-[ 編集]
おやじさん こんちゃ^^
わかりました!
復帰の日まで!お待ちしています!!
2008/12/10(水) 16:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
T-Gashさん おひさ~
3日後というわけにはいきませんでしたが、少し落ち着きました!

オフ会楽しそうですねぇー
行きたかったな!!

きっとそのうち参戦しますね^^
2008/12/28(日) 01:31 | URL | おやじ #-[ 編集]
ごめんねぇー いわまんさん
その節は、申し訳なかったです。

来年の年末と言わず、近いうちにしましょうよぉ~(笑)
2008/12/28(日) 01:33 | URL | おやじ #-[ 編集]
わかさん おひさで~す
幹事さん大変だったんじゃ?
こっちでもやってくださ~い!

関西はわがまま人間が多いから(私だけ?)大変でしょうが(笑)
2008/12/28(日) 01:35 | URL | おやじ #-[ 編集]
たっきーさん おひさどぇーす
皆さん師走でお忙しいでしょうが、私は少し落ち着きました。

本格復帰は2月位になってからと思いますが、たっきーさんの記事も毎回見てますよ~ フフ
2008/12/28(日) 01:38 | URL | おやじ #-[ 編集]
キドちゃん 久しぶりです!
キドちゃん ごめんねぇー
いきなりだったのでー^^;

もう少し落ち着いたら、本格的に復帰しますね!
2008/12/28(日) 01:41 | URL | おやじ #-[ 編集]
こうじんさん その節はありがとうございました
先日は お使い立てして申し訳ありませんでしたm(・・)m
でも、お会いして楽しかったです!
今度は、ぜひ採集行きましょう!!
2008/12/28(日) 01:44 | URL | おやじ #-[ 編集]
kemeさんもビックリ!?
申し訳ありません。 私もビックリだったので…

そう言えば、ラテノコ元気ですか?

年末お忙しそうですが、お身体に気をつけて!
また、お会いしましょうよぉ~
2008/12/28(日) 01:47 | URL | おやじ #-[ 編集]
すからぺさん たこ焼きどうだったー?
タイミング悪く、いろいろあったので…

これからもよろしくお願いしますねーv-435
復帰したらリンク願いまーす♪
2008/12/28(日) 01:49 | URL | おやじ #-[ 編集]
milagさん おひさでーす
せっかく、これから爆産法をお聞きしようと思ってたとこだったんですがー うー

復帰したら、いろいろ教えてくださいねー♪
2008/12/28(日) 01:53 | URL | おやじ #-[ 編集]
まんじさん こっちにも来てね~
関東のオフ会はいかがでした?
こっちにもいつか来てくださいねー♪
じゃなきゃ、こっちから行くぞー(笑)

また、私信入れまーす
2008/12/28(日) 01:55 | URL | おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
