50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ここ最近まったく画像のアップがありませんでした。 写真も撮ってなかったし。
Gashさんならきっと1日分の記事にされるんでしょうが、わたしにゃムリです♪

今日はこれ もちろん ヘラクレスオオカブト!!
これは、Gashさんとこから来た8月孵化のニョロです。

ヘラ1-1

前回23g→今回50g

そして、これまた8月孵化のニョロ

ヘラ2-1

前回21g→今回62g
今までのわが家のニョロギネスです! かな~り期待してます♪

逆に、あまり育ってないのが

ヘラ4-1

9月孵化のニョロ
前回9g→今回23g
どうなんでしょ? もう少し育っていてもいいような?

あとのニョロは
8月孵化 前回22g→今回50g
9月孵化 前回11g→今回31g
9月孵化 前回11g→今回24g
9月孵化 前回11g→今回33g

次回マット交換の時には、さらなる増量を期待しておりますよぉ~♪

ニョロ記録
1位 ヘラクレスオオカブト 62g
2位 ヒルスシロカブト   52g☆
3位 ヘラクレスオオカブト 50g 2頭    となりましたー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん、こんばんは~
 ここ2日間、ちょっとさぼってます(アセアセ
 ヘラニョロ、62㌘は期待大じゃないですか~~v-426
 うちでも、9月ニョロで20~30㌘代がいます。
 ♂♀もあるので、今は気にせず、次回を楽しみにしましょ~
 ニョロギネス、嬉しいですね~v-398
2009/02/05(木) 00:15 | URL | TーGash #-[ 編集]
家のヘラも
大きくなってきましたよぉ。

お互い、100gアップ目指して頑張りましょう!!
 
2009/02/05(木) 05:51 | URL | いわまん #-[ 編集]
お~!
ヘラニョロ順増、良い感じじゃないですか~!(^^)
少ないのは♀では?
ウチの分まで頑張って下さい!
2009/02/05(木) 11:13 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
T-Gashさん こんちわー
62gはさすがに大きい!って感じでしたね。
次が非常に楽しみな反面、飼い主は出来ないダイエットをしてたら…
2009/02/05(木) 13:14 | URL | おやじ #-[ 編集]
いわまんさん こんちちわー
いわまんさんの記事も読みましたよー♪

100gアップが早く見たいですね!
2009/02/05(木) 13:15 | URL | おやじ #-[ 編集]
キドちゃん こんちわです
先日の記事読みました。
原因わかればいいですね。

ここからもっと大きくなってくれることを祈ってます♪
2009/02/05(木) 13:18 | URL | おやじ #-[ 編集]
こんにちは
ヘラニョロくん 育ってますね~
この調子で100up!いって欲しいですね。
頑張って!(笑)

それでは

あ!遅くなりましたが 復帰おめでとうございます。e-405
2009/02/05(木) 16:24 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
おやじさん ばんわ^^
倍以上の増加!順調ですね!
この驚くほどの体重アップがヘラの魅力です^^

♂は100UP!狙っていきましょ^^v
2009/02/06(金) 03:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
kemeさん おはっぴー
100アップニョロを見たいですねぇ♪
無事に育ってくれるのが一番ですが(育てるんじゃなくて、育ってもらうってのが ハハ)

さあ、次はオフ会復帰だあ~
2009/02/06(金) 08:30 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
まんじさん おはよーです
カブは大きくなるので楽しいですね!

が、スペースが…
早く拡大してあげないとチビギネスになっちゃうかも(笑)

目指せ!100アップです♪
2009/02/06(金) 08:37 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
