50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日までの暖かさが嘘のようなさぶ~い1日でした
わたしゃ 体型的に寒さにはめっぽう強い方ですが、今日は応えましたねぇ!

よりによって、今日は名古屋への日帰り出張でした。
日帰り出張は、出来れば勘弁してもらいたいです

朝早い! 帰り遅い! 日当安い! 良いことなんにもありません~~

今月、来月で、名古屋への日帰り出張が今日を含めて4回あります。
どうせなら、名古屋で何かイベントがある時に行きたい!
でも、日帰りじゃー

1泊出張、2泊出張も数回あります。 ああー オフ会したい!!
大宮出張させてくれー!!

久しぶりの連日アップはグチブログとなりました^^;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
日帰り出張はきついですね。
仕事して帰ってくるだけでしょ?
私の場合、出張自体が少ないのですが、予定は自分で組めますからましですね。

大宮臨時出張、実現できませんか?
2009/02/17(火) 10:26 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん こんばんわー
日帰り出張は1日がなが~~く感じますね(笑)

sorapaさんは大宮参戦ですよね。
お会いしたかったですぅ~
またの機会に必ずや♪
楽しんで来て下さい!!
2009/02/17(火) 19:56 | URL | おやじ #-[ 編集]
こんばんは
この週末、強引に東京出張しちゃいますか!
お疲れ様でした^^
2009/02/17(火) 20:21 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん こんばんわー
うぅ~ したいなぁ!

嫁は行っても良いって言ってくれたんですが、娘のことでは結構頼ってたし、今くらい助けてやらないと…

未練タラタラで。。。
たぶん、頃合いを見て、携帯に℡入れますねー♪(無視してもらってもOKっす)
2009/02/18(水) 19:41 | URL | おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
