50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は3月5日木曜日  じゃ、明日は?

3月6日金曜日~~

昔、花モクと言う言葉が流行ってたそうな  わたしゃ まだ生まれてなかったので…^^;

でも、やっぱり花キンでは!?
土曜日が休みだし。。。 (ぼちぼち土曜の休みも無くなりますが >_<)

今日は名古屋で仕事でした。 来週の土曜日も名古屋! 31日も名古屋(正確には多治見というとこですが)
いっそ名古屋人になってしまおうかー


えー、 今日のことはどうでもいいので。。。(じゃ、書かなきゃいいんじゃ?)
明日です! ようやく待ちに待った ○○○  ウフフ ウフフン 

ヨ○○○○○ラで待ってますよぉー!(たぶん2時間位) 

テレビ売り場で店員から文句を言われようと、ボディーソニックのソファーに居座って、ポテチ食べながらDVD(blueRay?)を見てるおやじがいたら私です。。。
知らん顔しないで声かけてねぇー♪

じゃ、あした~~♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん ばんわ^^
ウフフ ウフフン♪ って!どこで!誰と!オフ会なのですか!!

参戦しちゃうよ~(ニヤニヤ
2009/03/05(木) 23:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おやじさん、こんばんは~
 よ~~し、
・・・電話もって待ってま~~す!!
 負けずに、飲んでようかな~~v-306(笑
2009/03/06(金) 00:25 | URL | TーGash #-[ 編集]
こんばんは
あら、おやじさん近くに来られてるんですね。
じゃあ、明日は朝から名古屋方面に向かって、
「おやじさ~ん、頑張ってねえ~!」と叫んどきます。

ところで、多治見は名古屋(愛知県)ではなく、岐阜県の多治見市じゃないですか?
名古屋に多治見っていう地名あるのかしら?
2009/03/06(金) 00:42 | URL | kokiyu #-[ 編集]
まんじさん おはっぴー
オフ会だとよくお分りになりましたね ニヤリ

まんじさんパワーなら参戦されるんじゃないかと(爆)
楽しみは次回にとっておきます(^^)v
電話持って待っててね♪
2009/03/06(金) 09:05 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こんにちは
既に情報は入ってきていましたよ。(笑)
でもヨ○○○○○ラが全然わからない?
大阪では有名なところなんでしょうね。
もしかしてそのままそこで○○○やる訳じゃないですよね?(笑)

今一回送信したんですけど、ヨ○○○○○ラひらめきました。
○ドバシカメ○ですね。
でも青森にはありません。(笑)
2009/03/06(金) 11:03 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
おっは~
えっ!
おやじさん仕事5:00に終わるの?
いいなぁ(-_-;)
2009/03/06(金) 11:21 | URL | たっきー #-[ 編集]
ウフ
おやじさん、こんにちは!
おっ、デートですね!(*^ω^*)
楽しんできて下さいませ♪
2009/03/06(金) 12:08 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
オフ会ですか?
どこのヨドバシ○○ラなの~
2009/03/06(金) 13:04 | URL | milag #-[ 編集]
こんにちはおやじさん
昨日はどーもです
楽しい時間をありがとうございました。
私ずっと考えてたんですが、吉田から南に下っていったビートル王国?
でもそこまで行ったら東花園ですけど、
また教えてください^^
2009/03/07(土) 05:36 | URL | にゃんも #-[ 編集]
おやじさん おはようございます
昨日は、幹事お疲れ様でした^^
お陰様で楽しかったです!
また、しましょうね~
2009/03/07(土) 08:01 | URL | こうじん #-[ 編集]
T-Gashさん こんばんわー
昨日は、電話で失礼しました。

大宮行けなかった分、盛り上がってしまいました~♪

次はぜひ! 私の犠牲になってください(爆)
2009/03/07(土) 21:38 | URL | おやじ #-[ 編集]
kokiyuさん お久でーす
そうです! 岐阜の多治見です!(kokiyuさんのコメ見て初めて知りましたが…)

えーと 名古屋は日帰りだったので、大阪に帰ってきてました(爆)

多治見では、多治見に泊まりまーす♪
2009/03/07(土) 21:41 | URL | おやじ #-[ 編集]
sorapaさん こんばんわ!
大宮に引き続き、電話でのお話!
もう、次は直接お会いするしか…
うーん 9月まで待ちきれない!

ヨドバシはなるべく判らないようにと思ったので(笑)

私信入れさせていただいたのでヨロシクですー♪
2009/03/07(土) 21:45 | URL | おやじ #-[ 編集]
たっきーさん おつかれさまでしたー
アフター5のために働く!
と、いうことで。

早く終わらせまーす
2009/03/07(土) 21:48 | URL | おやじ #-[ 編集]
キドちゃん ばんわー
楽しんできましたよぉー♪

キドちゃんとも是非お会いしたい!!
たっきーさんはね、 ウフフ 今度印象を記事にしますねー^^
2009/03/07(土) 21:50 | URL | おやじ #-[ 編集]
milagさん こんばんワン
オフ会! ようやくやっちゃいましたよー
たっきーさんは、オフ会とか初参戦だったそうで…
楽しんでおられたようです♪

milagさんにも是非お会いしたいです! 次回は…♪
2009/03/07(土) 21:54 | URL | おやじ #-[ 編集]
にゃんもさん こんばんわー
昨日はありがとうございました。
迷幹事で、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
また、やりましょー(近いうちにね ニヤ)
ビートル王国は東花園になるんですか? たぶんそこです。
今度、colorsさんこととか教えて下さい。

これからもヨロシクです♪
2009/03/07(土) 21:58 | URL | おやじ #-[ 編集]
こうじんさん こんばんわ!
いえいえ、迷幹事でしたので(笑)
お疲れ様でした。

また、懲りずにおつきあいください。
2009/03/07(土) 22:01 | URL | おやじ #-[ 編集]
おやじさん こんばんは
昨日は幹事お疲れ様でした。
いや~久しぶりに楽しかったです。
また、次回もやりましょうね!
楽しみにしていますね

それでは
2009/03/07(土) 23:17 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
kemeさん こんばんわー
お疲れ様でした

楽しかったですか? 私も楽しかったですよ!

次回も必ずやりましょー♪
2009/03/08(日) 22:38 | URL | おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
