50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご存じのように、6日にオフ会をば開催いたしました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
また、途中、電話で参戦された方、こちらからかけた方 ありがとうございました。

オフ会の模様は、参加された皆さんのブログにて記事がアップされておりますので、ここでは割愛させていただいて(ネタがないのにそんなことしていいの って声がきこえてきそうですが)、オフ会周辺録のようなものを!(何それ?)

今回、大宮に行けなかった寂しさを払拭するため、kemeさん・こうじんさん・たっきーさんに声をかけさせていただきました。 みなさんの予定をお聞きし、3月第1週で決定!

ここから、私のいい加減さが…  日にちが二転三転し、結局6日に。。。 参加された皆さんには大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

場所は、皆さん集合しやすいところ ということを最優先に、ヨドバシカメラの8Fに店があったので、味などまったく考慮せず(もともとわかりませんが)、予約!! 金曜の夜だったこともあり、予約して正解でした(こうじんさんの助言があったのは言うまでもありません)!

それぞれ、皆さん時間通り集合し、共通の趣味を持った者どおし、和気あいあいと…^^v

開始から1時間位たったので、 直前まで参戦を迷っておられた“パワフル”まんじさんに直デンを~~

が、携帯に出られたのはきれいな声の女性!! いきなりわたしゃ固まってしまい… なんと言ったらいいのかわからず、かの美人妻さんに失礼をしてしまい。。。(でも、話せてよかったぁ♪)
ご本人は入浴中とのことで

そして、T-Gashさんに直デン中、sorapaさんから直デンが! オフ会で電話で話すのもなかなかないのでは?(爆)

みなさ~ん! 次回は直接お会いしてお話しましょー♪

一番遠方のたっきーさんが終電10時半ということで、おひらきとなりました。たっきーさんが時間を確認されてなかったら、きっとまたタク帰宅となったことでしょうーー

次回は遅くとも9月12日!! 何の日でしょうか? すでに参加希望をいただいておりますよー♪

では、みなさんお疲れ様でした。 次回はもう少しましな幹事になりたいと思います。


帰宅途中 ハタと気がつくと、大きな発泡箱の入った紙袋と、小さな弁当箱(?)みたいな容器のはいった紙袋を下げておりました。。。ウフフ

またまた いただいてしまいました~♪  どこに置こ(爆)
次回は、頂き物ネタでー  オフ会ネタはまだまだ続きますよ~ん  では
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん こんばんは
幹事お疲れ様でした!
楽しかったですね~

9月まで無いの???><
定期的にできるといいですね^^

おやじさん!
9月の日程が・・・違う~><
2009/03/08(日) 21:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん ありがとねー
いきなりやってしまいました~

早速訂正しましたよー ありがとうございました。

9月までにやりましょー ぜひ!
2009/03/08(日) 22:41 | URL | おやじ #-[ 編集]
こんばんは
なるほどそういう事だったのですね。
ヨドバシカメラの謎が解けました。(笑)

9月までは長すぎますね。
9月までにあと8回ほどオフ会開いておいて下さい。
私は記念すべき10回大会に出場します。(笑)
2009/03/09(月) 00:48 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
おっは~
迷幹事お疲れ様~(爆)
これからもヨロシクm(__)m
2009/03/09(月) 10:12 | URL | たっきー #-[ 編集]
おやじさん おはようございます
先日は幹事お疲れ様でした~
私のわがままで 急遽開催になってしまって申し訳ありませんでした。

でも 楽しかったですよね!
また、次回もやりましょうね!
9月に向けて、迷から名になるように(爆)
また 遊んでくださいね~

それでは
2009/03/09(月) 10:45 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
sorapaさん こんちわー
9月まで8回は…
でも、迷を名に変えられるようにがんばりまーしゅ!
その前に本業(?)の飼育の方もがんばらないと、話についていけなくなってしまいますー(爆)
2009/03/09(月) 17:55 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
たっきーさん こんちわ!
お疲れ様でした。日にちが二転三転し、たっきーさんが一番お疲れだったかも。次回は迷の字をとりたいと思いまーす!
ヨロシクです(^ω^)
2009/03/09(月) 18:02 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こんばんは
オフ会、良いですよね
次回は9月ですか?
オヤジさんの御顔は分かったし(笑)
2009/03/09(月) 18:06 | URL | milag #-[ 編集]
kemeさん こんちわわー
いやー あれくらい緊迫感がないとなかなか実行できませんから!
5月には(もう決まったら?)、もう少し早めに予定組んで、参加できる方増やしますか?
また、ヨロシクです♪
2009/03/09(月) 18:09 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
milagさん おはっぴー
milagさんもオフ会好きですか?
次回は5月に行おうかと!
milagさんにも是非お時間を作っていただいて、今度は写真じゃなく直に…
2009/03/10(火) 08:54 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
