50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

オフ会参加者の客観的事実(?)のみを公開したいと思います~
印象等の主観的なものは、この際省いて。。。
なお、もし違ったら訂正しますね ご一報を

あいうえお順に

kemeさん
う~ん なんでもあり? のようです(ようですっていきなり推測かい)
なんでもありっていうのは、飼育種のことです。 どちらかというとクワ系がお好きのようですね。

こうじんさん
カブ 特に大型カブがお好きですね! これは事実かと。 でも、ニジもらってましたね(私がいつまでも採れないので、きっとしびれを切らして… こうじんさん ごめんよー)。 娘さん用です。

たっきーさん
これから フタマタ系に絞るそうです。 大型のクワがお好きですね。 キドちゃん! 今度パプでも送ってあげてください! 怒られるかもしれませんが(爆) 

でも、いただいたカードは

たっきーさん


モセリです!(爆)
フタマタで余品ございましたらたっきーさんまでお願いいたします。 入りきれなくなっても責任は持ちませんが(笑)

にゃんもさん
にゃんもさんとは全く交流なかったので、どんな方なのか…
ナイスガイでしたよ(主観ですが、きっと皆さん納得されると思います)^^
にゃんもさんは、オウゴン系を! オウゴン 人気ありますねー!

最後に私は…
大型カブにより、身動き取れません! が、オフ会帰りには、ニョロ4頭、成虫5頭 しっかりにぎってました(爆)

では、そのお話は次回で…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん こんばんは
こういう手できましたか(笑
間違えなく好きです!^^
でも、他も好きですよ~
皆さんとしたお話では合ってるかと^^
2009/03/09(月) 21:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
おはようございます
こういう角度からのオフ会報告もいいですねー。

皆さんの嗜好がよくわかります。
メモしておこうかな。(笑)

kemeさんの何でもありがおもしろい。(笑)
2009/03/10(火) 08:42 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんにちは
こう言うネタも面白いですね
私も場合も何でもありかな?(笑)
2009/03/10(火) 09:59 | URL | milag #-[ 編集]
なるほど
そう来ましたか!
パプは欲しかったですがきっと粗末な扱いをしてしまいそうなので、辞めときます(爆)
フタマタはカムカムです(笑)(^^♪
2009/03/10(火) 10:17 | URL | たっきー #-[ 編集]
こうじんさん こんちわー
間違ってませんか?
ハイ こうじんさんは全部好きでしたね♪

こういうのも良いかと。。。
2009/03/10(火) 18:46 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
sorapaさん こんちわ!
ご満足いただけましたでしょうか?(笑)
kemeさんは節操なく(いえ、飼育欲旺盛で)いろんな種を!
今度はどんな切り口にしましょうか!?
2009/03/10(火) 18:55 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おやじさん ばんわ^^
おやじさん!画像がないのは寂しいです^^
おやじさんとkemeさんとこうじんさんたっきーさんがアップしていましたが
ナイスガイのにゃんもさんの画像がぁ~!!!(笑
まぁ近いうちにお会いするからいいか(笑
2009/03/10(火) 21:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おやじさん こんばんは
何でも来いの kemeで~す!(笑)おやじさん 面白い!!

確かに 私はクワ派ですね!
でも、最近カブトもちょっとね!(フフフ)
お~!milagさん(はじめまして!)も 私と同じ何でもありですか?(笑)


それでは
2009/03/10(火) 23:04 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
こんにちはおやじさん
ナイスガイはいいすぎですよ。
誰かとオフする事になったらがっかりされちゃうじゃないですかぁ

明日よろしくです
2009/03/11(水) 06:26 | URL | にゃんも #-[ 編集]
milagさん おはっぴー
たしかに! milagさんも両刀使いですね♪
milagさんのイメージは…やめておきます!
お会いした時のお楽しみということで(^ω^)
2009/03/11(水) 08:37 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
たっきーさん おはよーです
あら、パプはダメですか?
フタマタ集まるといいですね♪
入り切らないくらい?(爆)
2009/03/11(水) 08:50 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
まんじさん オッハー
カメラはたっきーさんしか持ってこられておらず、撮ってる時にたしかニャンモさんがおられなかったような…
ニャンモさんは、秘密種なので、簡単には公開できません(笑)
オフ会までお楽しみに~♪
2009/03/11(水) 09:01 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
kemeさん おはよん
おもしろいですか?
あまり、BLOGで人のこと書くのはどうかと思ったんですが。。。
存じ上げてますよー カブ! (フフフ)
2009/03/11(水) 09:09 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
にゃんもさん おはよーす
いえいえ、十分(?)ナイスガイですよ!
明日了解ですよ(^^)v
2009/03/11(水) 09:13 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
なるほど
おやじさん、こんにちは!
オフ会、大満喫のようで良かったですね。(^ω^)
自分以外にカブクワ飼育している人に会った事無いので、
確かにどんな人か気になりますよね。(^^;)
2009/03/13(金) 12:27 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです!
おやじさん、お久しぶりです!
高校受験のため、しばらくクワガタとは無縁な生活を送ってましたが、
無事高校もきまり、生活も一段落しましたので、再びクワガタの世界に
はまっていくことができそうです(^^

手始めにやっぱりオオクワのブリードをやりたいですね(笑

HPの方も、まだブログしか更新してませんがよろしくお願いします。
2009/03/13(金) 20:39 | URL | 正 #Rzfvss1w[ 編集]
キドちゃん おはっぴー
ハイ 拙い幹事でしたが、楽しい時間を過ごすことができました(^^)v
キドちゃんはオフ会とかでなくてもどなたかお会いしたことないのですか?
じゃ、参りますって言いたいのですが、ちと遠い…(泣)
でも、機会は作るものだ!ってことなので、必ずやいつか!
2009/03/14(土) 06:58 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
正さん お久でーす
おお! おめでとうございます♪
これで、心おきなくカブクワできますね(^^)v
オオですか!? たしか地元産ですよね。
ぼちぼち起きてくる(起こす?)ころでしょうか!
楽しみですね♪
また、ブログ・HP訪問しますね(^^)v
2009/03/14(土) 07:10 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
